nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/7の風景

今日は諸事情により婆やと飼主で晴nanaコンビを連れて夕方散歩。
晴nana
晴君、踏ん張る事なくスムーズにお散歩できていた。


さて、飼主が驚いたのは帰り途…

ある地点へ差し掛かるとソレは始まった。

婆やが「ホウホウ~ッ♪」と奇声をあげて走ると

nanaは歩道に刺さったポールでスラローム!!!
20100507173936.jpg
ビックリ。

飼主と晴君は置いてけぼりとなった。


スラロームを終えるともちろんオヤツタイム。
オヤツ~

爺やが居れば晴君も出来るらしい。


nanaは飼主の知らない世界も持っている。


[ 2010/05/07 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
「ホウホウ~ッ♪」見たいなぁe-317e-420

動画キボーe-455
[ 2010/05/08 12:22 ] [ 編集 ]
元隊長なぶひ姉さんへ
「ホウホウ~ッ♪」は17時半頃ヒラチュウ横で張り込んでいれば見れるよ~。

動画じゃなくて是非とも肉眼でドーゾ。
[ 2010/05/08 17:43 ] [ 編集 ]
先日はどうも、ありがとうございました。
いつも美味しいわんこパン、ご馳走様です。

nanaちゃんのスラローム見てみたいです。
[ 2010/05/09 22:34 ] [ 編集 ]
亀吉おかんさんへ
こちらこそ色々お手配等ありがとうございました<(_ _)>

わんこパン、ホームベーカリーがほとんどの過程を担当してくれてます^m^

nanaのスラローム、結構スピード感もあるんですよ。
でもこの場所限定で本物のアジリティでは出来ないようです~(謎)
[ 2010/05/09 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


