nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW初日

気がつくとゴールデンウィークに突入していた。

そんなボンヤリ飼主をよそにソワソワなnana。

どこでゴールデンウィークだという事を知ったのだろうか?

しかしこれと言って出かける予定もない。

仕方がないので昨日と同じ公園へやって来た。


公園は老若男女で大盛況。
公園
行くとこ無いのは飼主だけではないらしい。


園内の競技場では高校生の陸上大会が開催中。トラックを真剣に見つめるnana。
陸上大会
速い人間を物色中?もしかして…nanaの前世は陸上関係者だったのだろうか?


夜中の嵐が嘘のような晴天。
あつい♪
nanaもご機嫌で普通の散歩を楽しんだ。



この公園ちょっと遠いけど、も少し使えそう。。


[ 2010/04/29 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


