nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nana 6歳

今日はnanaの6才の誕生日。

可愛い被りものが全く似合わない流依君と羊のような天使姿の晴君がお祝いに駈けつけてくれた。
nana6才
お祝いのご馳走プレートにそれぞれの反応のトリオ。



流依君・晴君のお陰で毎日、賑やかで楽しい日々を送っているnana。
nana誕生日
流依君・晴君ありがとっ!


さて本日のご馳走は流依ハハが作って…ぢゃなく、、

クリックして買ってくれたもの。


トリオでひれ伏し有難く頂いた。
nana6歳
夕飯は済まして集合したので今夜はちょびっと。残りは翌日の豪華な朝食になった。


仔犬時代のnanaは誤飲ばかり。兎に角何でも引きちぎってでも食べた。

なのに先天性の食道の異常でご飯は吐いてばかり。

(吐物を取られたくないnanaに何度手を咬まれた事か…。)

おまけに怖がりで興奮性で神経質。

「この仔は短命なのではないか。」と思ったりしたことも。

そんなnanaが6才の誕生日を無事に迎えられ、すっごく嬉しい飼主は

気がつけば…

思いっきり長生きしてほしい欲張りな飼主に変貌していた。



nanaへ

6才のお誕生日おめでとう!

これからも末永く宜しくね。。

欲張り飼主より



[ 2010/04/26 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(6)
nanaちゃん
お誕生日おめでとー
みんな仲良くですね
晴くんにも会いたいわぁ
[ 2010/04/28 11:27 ] [ 編集 ]
ネーネさんへ
ありがとうございます~♪
ブヒ邸さんも新しい家族が増えて賑やかで楽しそうですね!
晴はなかなか面白いキャラですよ~。
nanaがブヒ邸さんの女子ブヒ連も一緒に晴に喝を入れて貰いたいそうです(笑)
[ 2010/04/28 15:45 ] [ 編集 ]
nanaちゃん、お誕生日おめでとう~~v-274

同じく興奮症で、なんだか気が合う のんちゃんと、これからも仲良くしてね~。
[ 2010/04/28 23:53 ] [ 編集 ]
nanaちゃん、6歳の誕生日おめでとさ~んv-308
nanaちゃんは若~い! とても6歳になったとは
思えません。 流依君もそうやけど・・ 
nana-流依ファミリーの環境のせいかもね~
[ 2010/04/29 10:27 ] [ 編集 ]
まーさんへ
ありがとうございます~♪
のんちゃんも5歳のお誕生日おめでとう!

ほんとっ!
興奮するポイントは違えど(笑)お互い気持が分かるのかな?
こちらこそ~仲良くしてやって下さいねv-223
[ 2010/04/29 18:42 ] [ 編集 ]
ミルクパパママさんへ
どうもありがとうございます♪
中年真っ盛りになりました~^m^
nanaは精神年齢が低いので若く見えるんでしょうか。
流依はちょっと違う意味で年齢不詳ですが(笑)

最近初めて怒ったミルクちゃんも家庭環境が影響してるんでしょうね~(羨望)
[ 2010/04/29 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


