nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虫干しnana

良いお天気の休日はブヒ社員達の座席ベッドを虫干しすることにしている。


今日はついでにnanaも虫干し。
虫干しnana
暑くてご機嫌ナナメ気味。


実は虫干ししながらyuuちゃんを待っていた。


yuuちゃんからまたもや色々と頂く。


そして早速試着会。


ANGEL・nana。サイズもぴったんこ。
nyanya
嬉しさのあまり?テンションが低くなるnana。


こちらは、ちょいワルな尼僧。
尼僧nana
ではなく、、バスローブ。


意外と何でも着こなせる中年nana。


yuuちゃんどうもありがとうございました<(_ _)>


[ 2010/04/25 23:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


