nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

贅沢な休日

今日は楽しみにしていたお花見。

亀吉君とおかんさんにご案内頂き桜満開の公園へ。
公園
晴天だけどちょっと肌寒くて興奮犬のnanaには最高のお天気


まず人間達は…


亀吉おかんさんが朝、京都まで出向いて調達して下さった

老舗料理店「紫野和久傳」のお花見お弁当を贅沢に食す。


もっちろん桜を見ながらね。
おべんと
向って左が流依ハハが食した「鯛ちらし」。右が飼主が食した「むらさきの」。シアワセ~♪


さて、その頃nanaは…


すごい剣幕で怒っていた。。飼主のシアワセは喜べない体質らしい。
激怒nana
大人しいみんなはドン引き。


今日ご一緒させて頂いたブヒメンツの皆さま。(敬称略)
メンバー
撮影後はギャラが配賦されました。(手@じんママさん。)


飼主食事はサッサと済ませてお次は桜咲く贅沢広場へ移動。
桜広場


そして…


ブヒの皆さまお待ちかねの放牧タイム。
走る2
走る4
走る3
リズちゃん晴そして流依
走る5

そして…

桜満開の広場で晴君の傍若無人っぷリも満開となった。

まずはミルクちゃん事件。


ミルクちゃんは生まれてこの方、怒った事などなかったらしい。
走る5


そんなミルクちゃんからお気に入りの枝を取り上げ殴打。
ミルクちゃんVS晴


見事にミルクちゃんを怒らせる事に成功したのだった。
ミルクちゃんVS晴


他にも

影の実力者と噂されるはなこちゃんとタオルを取り合ったり…
はあちゃんと晴


ぷぅ君を相手に大相撲をとり
ぷぅ君VS晴


お疲れぷぅ君にさせてしまう。
お疲れぷぅ君


ここは兄である流依君の出番。
ひそひそ

しかしそこは流依君のこと、、


教育的指導をする相手をちょっと間違えていた。。
間違い


そんな様子を見ていた?亀吉君が腰を上げ晴君征伐に乗り出した。
大惨事1


しかし亀吉君の正義感が大惨事を招く結果となってしまうのだった。

大惨事とは…

晴君を制圧しようとして押さえ込んだ亀吉君のおちんちんを咬んでしまったのだ…
大惨事2
大惨事が起こっている後ろでは流依nanaは呑気にボール争奪戦を繰り広げていた。。


その後、有名キャスターのタキガワクリズテル女史の潜入取材を受けていた亀吉君。


結構嬉しそうだった。
取材中


なぜかその後亀吉君と晴君はしばらくの間、転がって笑っていた。
転がる
リズちゃん効果かな…。


それにしても晴君の傍若無人ぶりってば…

亀吉君はじめ被害ブヒの皆様…誠に申し訳ございませんでした~<(_ _)>




その後、移動してお次はお花見散歩。
桜散歩

桜のトンネルがある贅沢で素敵な桜道だった。
桜並木


途中、仮設の「桜カフェ」でお茶したりして写真もたくさん撮影。

リズちゃん
ぷぅ君
はぁちゃん
晴君
亀吉君
亀吉君&nana
流依nana晴
みんな


そして最後に今日、最も飼主を興奮させた出来ごと。

なんと!?

奈良のゆるキャラ「せんくん」とブヒ達とのコラボに成功!バックは桜で超贅沢~♪
せんと君と
でも…飼主の興奮をよそにブヒ達はどっちらけ。


ちなみにせんと君の前に「まんとくん」ともコラボ済みだった。
まんとくんと




今日は一日、桜三昧で本当に贅沢な一日だった。



亀吉君家の皆さま、ご一緒頂いた皆さま、、ありがとうございました<(_ _)>


nanaやお友ブヒとの楽しい思い出がまた増えました。。




nanaは贅沢な休日を楽しみすぎて翌日は自室で爆睡でした。
翌日nana








スポンサーサイト
[ 2010/04/03 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(8)
先日は、ありがとうございました。
可愛いブヒ弁当もいただき、美味しい一日散歩でしたぁ~
晴くんと亀ちゃんも楽しく弾けてましたし、nanaちゃんの素敵な笑顔も見れて・・・
本当にみんな楽しそうでしたね。
せんとくん&まんとくんにも遭遇できて・・・
(こればっかりは「なんらぁ~v-236」のブヒズでしたが・・・)
色々と、ありがとうございましたv-10
[ 2010/04/07 11:12 ] [ 編集 ]
じんママさんへ
こちらこそありがとうございました!
nanaは楽しすぎて燃え尽きてしまったようでした(笑)
ブヒ達も人間も大満足な一日でしたよね。
あの日・・・家に帰ったら父母もKデパートでせんとくん、まんとくんに遭ったそうです(爆)

こちらこそいつも気にかけて頂いて有難うございます~<(__)>
[ 2010/04/07 14:48 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
花見弁当時のnanaちゃんの
控え目な「ゴラァ~」は可愛かったですよ~v-290

そうなんです! 生まれて初めて 唸って血相変えて
晴君を追いかけたのは 感動モノでした(笑)

とっても楽しい一日となりました。
ワンコ用ランチバックありがとうございました。
[ 2010/04/07 16:05 ] [ 編集 ]
ミルクパパママさんへ
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
我儘nanaがうるさくてスミマセンでした~
ミルクちゃんが怒ったのは生まれて初めてというのも驚きですが、、
晴のウザ度が高さが明らかになり、驚きでした(笑)

亀吉君家のお陰で大満足な一日でしたね~♪
nanaもママさんにオヤツを色々頂きましてありがとうございました~。
[ 2010/04/07 20:18 ] [ 編集 ]
花見日和に恵まれた、一日でしたね
ありがとうございました。
手間暇かけたランチを出さずに、持ち帰りましたので
翌日、味わって食べておりました。
ご馳走様です。

仲良く笑ってますね
[ 2010/04/07 22:15 ] [ 編集 ]
先日は有難うございました~
絶好のお花見日和、私もリズも大満足でした。
リズは亀ちゃんに潜入取材してたんですね。
さすが、わが娘です。(何が?)
また遊んでくださいませ<(_ _)>
[ 2010/04/08 09:48 ] [ 編集 ]
亀吉おかんさんへ
先日は大変お世話になりました<(_ _)>
豪華お弁当、桜三昧・・・
そしてせんとくん・まんとくんの超豪華おまけ付きで
nanaも私も楽しい一日を過ごさせて頂きました~♪
本当にありがとうございました。

お持ち帰り頂けるようにあのようなスタイルにしました~。
グルメレポーターの亀吉君に味わって頂けたとは給食係冥利に尽きます。

晴の亀吉君へのご無礼誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>
あの惨事はnanaの監督不行き届きかと・・・。
教育係は自分が楽しすぎたようです。。
懐が深い亀吉君は転がって笑ってくれましたが・・・(滝汗)
[ 2010/04/08 10:45 ] [ 編集 ]
ハハルアさんへ
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
大満足でしたね~♪亀吉君家に大感謝ですね~。

そーなんですよ。リズちゃんの情報収集力には驚きです。
誰か情報屋を雇ってるんでしょうか?
しかも自ら被害状況を突撃潜入取材されてました。
さすがハハルアさんのお嬢様!(何で?笑)

また是非ご一緒させて下さいませ~♪
[ 2010/04/08 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


