nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良遠征

今日は久々にお友ブヒと奈良遠征。

なのに、、あろうことかカメラのメモリーカードを忘れたボケボケ飼主。

と言う事で携帯カメラで必死に撮影。




まずはワンコがインできてワンコインで茶粥ランチが楽しめる『鬼の茶屋』さんへ


鬼茶屋さん相変わらず恐ろしく急勾配な所にあった。
鬼茶屋
でもここから見る景色は大好き。「絶景かな~♪」



ランチの後は公園でちょびっと遊ばせて頂く。
民族公園~♪


今日も単独行動が目立ったnana。
単ブヒ行動
さりげに偵察中。


最後にすんばらしいチームワークの集合写真撮影に成功。
集合~♪
右から:リズちゃん、あんこちゃん、のんちゃん、晴君、はなこちゃん、流依君、nana


皆さん、楽しいひと時を有難うございました。ざっくり更新でスイマセンです~<(_ _)>


スポンサーサイト
[ 2010/03/22 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)
先日はありがとうございました。
あっさりと茶粥でランチは、ついつい食べ過ぎるワタクシには嬉しいです。ほんと美味しいですよね。
あの日に遊んでおいて良かったです。あれから・・・雨ばかりですもんね。
あの日、夜11時過ぎにオヤジは帰還、その後、家に戻り12時v-237
家に戻ると、はなこは寝ぼけてお出迎えでした。
[ 2010/03/24 22:16 ] [ 編集 ]
じんママさんへ
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
楽しかったです☆

茶粥なら少々食べすぎても胃にも優しいですものね~♪
ワンコインでお財布にも優しいですしね^m^

あの日は快晴で暑過ぎずブヒちゃん日和で良かったですね~♪

パパさん、無事にご帰還で!
でも11時ですか~ママさんお疲れ様でした(~_~;)
あっ!パパさんも(笑)

[ 2010/03/24 23:00 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、先日は有難うございました。
そうですか、、メモリーカードをお忘れだったんですね。
そうとは知らず、高性能携帯カメラで更新するように
なったんや~と思っておりました。
nanaちゃん、相変わらずハイパーでしたね。

またリズと遊んでくださいね。
[ 2010/03/25 19:37 ] [ 編集 ]
ハハルアさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました<(_ _)>

そーなんです。
張り切ってカメラをフル充電したのにカードはPCに差しっぱなしでした。
何にもならんやーん!
私ってば、いっつも何か大事な物を忘れるんですよね(-.-)

nanaってば、うるさくてスイマセンでした~
リズちゃんは相変わらずラテン系で見てて楽しかったです^m^
こちらこそまた宜しくお願いしまーす♪
[ 2010/03/26 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


