nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の嵐

暴風が吹き荒れ道路に新聞紙が舞い踊っているが

とってもお天気が良いのでnanaと散歩に出かける事にした。

張り切って外に出たのはいいが、nana動かず。

どうやら家からチンタラ散歩はご所望ではないらしい。
自転車か車出せ
甘い飼主はnana専用車・nanaチャリで出動する事にした。


前カゴに10kg弱のnanaを載せキーコキーコと漕ぐ事約10分。
公園到着
公園には春の花が咲き誇っていた。


そのまましばしnanaと公園内をサイクリング散策。
桃nana
nanaが楽しそうで飼主も脇汗を忘れ、嬉しくなる。


専用車と停めて歩き散歩していると絶賛開花中だった1本のせっかち桜。
桜




そして夕方…



伝説の動物に酷似した晴君と
カッパ晴君


馬肉オヤツ狙いの流依君がやって来た。
馬肉狙い流依君


ので、、トリオで公園散歩に行こうと思ったら…


またもやnanaにグランドへ引きずり込まれる。
グランドであそぼー


グランドでは流依君も大好きな「おにぎりボール」を追う。
おにぎりを追う流依君


今日は「おにぎりボール」を巡って珍しく流依君が晴君にキレた。
おにぎりボール


正直、流依君の顔は怖い。
怒り心頭


こんな姿を見ていたら、流依君が晴君を喰ってしまいそうに見える。
頑張る流依君1


流依君が本気を出せば体重が半分しかない晴君など簡単に制圧出来るハズ。
頑張ってる


しかし実は晴君が一枚も二枚も上手…。
どっちの?



よく見ると流依君、結構やっつけられていた…。
パンチ!


アレレ…。
ガブリ!


こりゃダメだ。
だめだ。



恐いのは顔だけな流依君。



流依君とnanaの大きな違いは「優しさ」だと思われる。
優しい流依君


でも流依君の優しさはこのトリオの大事な要素だと思われる。
グランド♪

スポンサーサイト
[ 2010/03/20 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。