nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しブヒブヒBuhi☆Chu

夕方近くなった午後、2ブヒを連れCAFE『Buhi☆Chu』に行くことに。

流依ハハによると今日はボブ君、アトム君、ぷくすけ君が行かれるらしく

そこに便乗させてもらおうという寸法らしい。なるほどそりゃいい!

だってみなさんと会えるのはほんとに久しブヒ。私の胸はワクワク。



この日スイーツ大好きな私がこの日頼んだのはこれっ!

Buhi☆Chu印の付いたパンケーキ。めっちゃきゃわいい☆

でも食べちゃったもんね~。
さて本日お会いしたブヒちゃん達のご紹介。五十音順で。
まず『あとむ君』。バレリーナちっくなパパさんのおみ足と共に。
あとむ君はおちゃめなベローンな舌で暑い夏を乗り切ったそうな。
すごいぞあとむ君!でももしかしてまたおっきくなってなぁい???
お次はぷくぷくぷくぷく『ぷくすけ君』。
こちらは豪華版、パパさんママさんのおみ足とのコラボ。
子熊ちっくな可愛さはそのままに大人の男子の魅力も加わった感じ。
オヤツを持っていた私に熱視線を向けてくれていた。
トリはこの方、元祖デカブヒ『ボブ君』。
こちらも大きいパパさんのおみ足との競演。
一時心配していた体の調子も良いようでホッ。
優しいお顔のボブ君、好き好きしてくれてありがとね。
ところでうちの2ブヒは大人しいと思ったら相変わらず
流依ハハの下で「くれくれおくれ」攻撃。
食べさせてないみたいで恥ずかしかったじぇい(汗)
そしてめるもママさん達と楽しくお喋りしながら併設のお店でお買い物し、
その後みんなで近くのドッグランに行き、流依君はボール遊び、
nanaも私を後ろにつけたままだけど走り回り大はしゃぎ。
私達も楽しいひと時を過ごすことが出来て大満足。
皆さん、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2007/01/01 14:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


