nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな旅行中

婦人会のバス旅行に出かける婆やを見送りがてら散歩に出た。

nanaに別れも告げず、とっととバスに乗り込んだ薄情な婆や。


背中に描かれた笑顔と裏腹にnanaの背中は泣いていた。。
見送りnana
ように思う…。


どーにかこーにかnanaをなだめて家に辿り着いたものの、、

nana社に出社したいと言う。


狭い事務所内を数周巡回警備した後、やっと休日だと悟ったらしい。
休日出社nana



本日のnanaと飼主には「家事と爺やのお守り」という重要かつ面倒な任務が待っている。



平日の方がいいよね。。


スポンサーサイト
[ 2010/03/14 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
nanaちゃん、一人ぼっちだったんですね。
寂しかったねえ。
今度、遊ぼうね。
主さん、色々と有難うございました。
リズも喜んで食べておりました。(^^)
[ 2010/03/16 19:42 ] [ 編集 ]
ハハルアさんへ
nanaなにょ。
ばあやも「ほねやすみ」に行ってとってもさびしかったにょ。
でもばあやは「しぼう」の方が多いからしぼうもやすませた方がいいと思うにょ。
ばあやがいない間、飼主にじいやの飼育係りをさせたにょ。
またリズちゃんの取材を受けたいにょ。
ばいめいこういなにょ。

nana主でっす。
淡路では流依一家がお世話になり、有難うございました!
リズちゃんに喜んで貰えて良かったです♪
また遊んで下さい~m(__)m

[ 2010/03/17 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


