nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Visolaに棲む流依山椒魚

Visolaの裏手に流れる小川、そこには幻の大山椒魚が棲むという

おぉ!それは是非見ておかなけらばならぬ。

nanaとVisola川に駆けつけた。

と・・・そこには流依山椒魚がっ!
な~んだ。水生生物、流依君が行水していただけだった。
「nanaちゃんも一緒に如何ですかな?」とのお誘いに
一応下に下りてみたもののやっぱり水が怖いnana。
ちびっこ応援団の声をよそに見て見ぬふり・・・。
そうこうしているうちに流依君が深みにはまり溺れかけ流依ハハ必死の救出。
流依ハハ全身ビショビショに・・・
「九死に一生を得ましたな。」の笑顔いっぱいの流依君。
でも流依君さぁ確か泳ぎ達者だったよね・・・。
その後、天然記念物ならぬ天然ブル流依君の案内で
近くの広場を覗いてみるとたくさんのワンコが集っていた。
たくさんのワンコの中で私のハートをわしづかみにしたのは
ピットブルの『にこちゃん』と『クラッシュ君』の母子。
猛犬で有名なピットブルなのにとってもかわいかった。
飼主さんによるととってもヘタレ犬なんだそうだ(笑)
楽しかったVisolaを後にし、お次は『TOUTOU VIVANT』で
閉店間際の迷惑なお客となりお茶休憩。
しかしお疲れ2ブヒはまだ家には帰れなかったのです。
スポンサーサイト
[ 2007/01/01 14:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


