nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草食系?晴君

草食系男子との異名を持つ晴君。

果たしてそれは正しいのであろうか?

晴君の日々の勤務態度を見ていて飼主は疑問を持った。

という事で…

今日は社内での晴君の行動を観察し検証してみることにした。



社内での粗相は減り、外回り時に排泄する事を理解した様子。覚えヨシ。
トイレ




オヤツ探知能力が高いnanaの動きをすぐに察知し後に続く。状況把握能力アリ。
オヤツタイム




ちなみに流依課長は何かに夢中な事が多いので?ちと遅い。
流依君おそい。。




nanaの叱責もどこ吹く風。かなりポジティブ。
nana&晴君



流依nanaタジタジ。欲しいものは欲しいと言える。
のっとり晴君



さて本日、nana社菜園で婆やが育てたブロッコリーがめでたく収穫期を迎えた。

ブヒ社員用に無農薬で育てたと言うので晴nanaで見学。

もちろん生育中のブロッコリーとは初対面な晴君。
ぶろっこり~♪1


なのに

いきなり食す・・・。
ブロッコリ~♪2



更に旨そうに食す。
ブロッコリ~♪3


ブヒは生育中の生ブロッコリーを好むのか?


nanaを近付けて実験。


nana困惑。
ブロッコリ~4


意外とワイルドな面も持っているようだ。

が…婆やの証言によると晴君は足を上げず、座って用を足す事から

夕方散歩で出遭う方に「オカマちゃん。」と呼ばれているらしい。




以上の事をふまえ…飼主としては



晴君は新種の『草食系雑食男子』に属する事が決定。
ウサ男・晴君



草食系雑食男子:甘え上手で器用で要領も良いけどワイルドで何でも食べる元・男子の事を指す。


[ 2010/03/01 23:00 ] | TB(-) | CM(2)
いつも見させてもらってます。
とっても おもろい~v-290

流依君、nanaちゃん、晴君の個々の
キャラや 少しづつ変化してるような
3ブヒの関係が分かり・・おもしろいです。
[ 2010/03/03 00:50 ] [ 編集 ]
ミルクパパママさんへ
こんにちは。
先日はありがとうございましたv-229

更新気ムラなブログを訪ねて下さり有難うございます♪

3ブヒを見ていると本当に楽しくて私達も毎日笑わせて貰ってます。
同犬種とは思えないほどそれぞれ個性があって・・・
ボケ、ツッコミが日々変化するトリオなので目が離せません~(笑)
[ 2010/03/03 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


