nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴洗濯

晴君、早めの換毛期を迎たか?脱毛が激しい。


ちょっと気になったので流依ハハに一応ことわって晴君を誘拐。
晴nana




nana家のお風呂で洗濯する事にした。
晴君



晴君洗濯の為にドライヤーやタオルを出して準備をしていると

nanaは自分が洗濯されると勘違いしたらしい。。



晴君を風呂場に連れて行くと思いつめた顔でnanaも乱入。。
お風呂場
ちなみにnanaは昨夜既に洗濯済み。


晴君を洗濯している最中もnanaは不審者よろしく風呂場近辺をウロつく…

そんな様子を見ていた婆やに事務所に連行される。



洗濯されるのが大嫌いなnanaは風呂場で歩き回り、かなり洗濯しずらい。

ところが晴君は全く動かずnanaよりスムーズにかつ丁寧に洗濯できた。

ドライヤーも怖がらず乾燥も無事に終了。


そんなとっても良い子な晴君に
ご褒美
nanaと同じ「お風呂のご褒美」を進呈。


もちろん気に入ったらしく、、
うまい~♪
nanaベッドに持ち込んで一心不乱にカミカミ。


その後は定位置のファンヒーター前に陣取る。
ファンヒーター
飼主製造のローズマリーの石けんでスーパードッグになった?晴君。

この後、身代金無しで流依ハハに返却。




晴君、風邪ひくなよっ。




[ 2010/02/19 23:00 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


