nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中抜けnana

今日はいつも可愛がって下さっているご近所ブヒ友の

yukiちゃんyuuちゃん姉妹(ゴンちゃん飼主さん)にお誘い頂き、


お昼休み流れに中抜けして、ちょっとお出かけして来たnana。
2010_02172月17日0003
オサレなケーキ屋さん。BROADHURST'S


ワンコは外席のみOK。
店内NG
でもワンコ連れで美味しいケーキが食べれるって幸せ。



洗練されていて美味なケーキ達と恨めしnana。
ケーキ1nana1
nana2ケーキ2
ケーキ3nana3
nanaは残念ながら持参した飼主作のワンコ用パンで誤魔化される。




ところで今日はyukiちゃんのお誕生日だったそうな。
yukiちゃんと♪
yukiちゃん、お誕生日おめでとう~♪



帰りにママさんとお留守番してくれていたゴンちゃんと記念撮影。


ゴンちゃんママさんに抱っこされて嬉しいnana。
ゴンちゃんと♪
一方ゴンちゃんはムムッ!?な表情?バレたか。。


ゴンちゃん、大切なお姉ちゃん達をnanaが独占してゴメンでした。

今度は一緒に行こうね~♪




さて、、中抜けで気分転換して社に戻ったnanaは
2010_02172月17日0011
午後も愛弟子・晴君研修に精を出したのであった。


日々の研修の成果は実を結び…

行動がだんだんnanaに似てきてしまった晴君。



ダイジョウブかぁ?





[ 2010/02/17 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)
こんばんはe-69
先日は、お付き合いありがとうございましたe-455e-328
恨めしnanaちゃんの顔e-247e-420が、食べ物を見つめるゴンの顔にそっくりだニャーe-446
[ 2010/02/20 22:53 ] [ 編集 ]
ゴン主。さんへ
こちらこそ先日はありがとうございました!

次回はゴンちゃんもご一緒してそっくり顔を並べてみましょうね~♪
[ 2010/02/21 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


