nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴・nana社員 本日の業務

婆やのアレルギー症状が酷く、夕方散歩に行けないと言うので

晴・nana・飼主トリオで爺やを散歩に連れて行く事にした。

(ちなみに流依課長は珍獣変身防止の為にお家でお昼寝休憩中。)


nanaは飼主と公園→グランドで遊ぶと思い込んでいる。
nana晴散歩
よって…歩調がかなりハイスピード。晴君、nanaに着いて行くのに必死。


公園に着くと案の定、グランドへ飼主を引きずって行くnana。


仕方ないので少しだけブヒ社員達を息抜きさせる事にした。
グランド♪
結局いつもnanaの思う壺のダメダメ飼主。



早速おにぎりボールを飼主に出させるお局・nana。久々なのにこういう事はしっかり覚えている。
2010_0216本日の業務2月16日0002
一方、事態がイマイチ呑み込めていない新人・晴君は少々混乱気味。



nanaに遅れをとっていたものの、晴君もなかなかの俊足。
晴たん
晴君、また飼主とも来ようね~♪


ほんの少しの間でも晴・nanaは楽しそうで嬉しそうで飼主も暫し寒さを忘れる。

しかし爺やの事も忘れていた…。

グランドの入口で待っていた爺やを連れて公園をちょっとだけ散策し撤収。


婆やは?と言えば…夜、志村けんの番組を見て大爆笑していた。


ダイジョウブだぁ。。





[ 2010/02/16 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


