nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節分リハ

職場での晴君の教育係は専らnanaで流依君はほとんどノータッチだった。

今日もnanaと晴君がブヒレス研修をしていると・・・

研修を受ける晴君の態度に流依君が激怒。
2010_02022月2日0032



ネッカーを着けたままブルドーザーのように追いかけてきた。
2010_02022月2日0033
その勢いたるや、逃げなくていいnanaまで必死こいて逃げたほど…。


どうやら睡眠不足でご機嫌ナナメだったようだ。


しかし流依君の説教は晴君には聞こえず…
2010_02022月2日0031
この後、尻尾を噛まれる。。



さて今日、流依君が睡眠不足だったのは節分リハの為。

写真撮影をしに本来のお昼寝タイムを割いて出社したのだった。



という事で早速、屋外撮影会開始。






あら♪
2010_02022月2日0020



あの…鬼のみなさ~ん♪♪
2010_02022月2日0022


ブーッ!!!
2010_02022月2日0018


鬼と言うよりドリフの雷さんといった風情。
2010_02022月2日0026


今年はなぜか節分が大イベントな流依nana家。


明日も引っ張る。。


[ 2010/02/02 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(6)
キャァ~可愛い鬼さんたちですことv-10
とってもラブリーv-238
出来れば・・・その中にオバチャンはなこも入れて欲しかったわぁ。
さすがnana姐さんは虎パンを はいてないのね。
って・・・それは付けてるのかなv-236
何が起こるのだろうと・・・・・
大笑いしましたけど、振り向く3ブヒが超ラブリーv-221
[ 2010/02/03 00:01 ] [ 編集 ]
わぁ~ 可愛い~~~
是非、ぶさかわ選手権に出場して欲しい!

誰を? 3人ともだけど・・

2枚目の nanaちゃんの振り向いた顔が
◎可愛いです。
[ 2010/02/03 11:26 ] [ 編集 ]
じんママさんへ
ありがとうございます~♪

はぁちゃんにもご参加頂きたかったですわぁ^m^
nanaは虎パンが無かったので晴のを途中で借りました。
大中小の見返り写真が私も一番のお気に入りでーす。

今日の本番はゲストの鬼さんをお迎えしました~


はぁちゃん、良くなられて良かったです~
nanaも先日、2日続けてリバースだったんですよぉ
原因はもちろん「食べすぎ」です(笑)
[ 2010/02/03 21:40 ] [ 編集 ]
ミルクパパママさんへ
ぶさかわ選手権ですか!
ぶさぶさ選手権なら自信あるんですが…
「かわ」がどうもダメなような気がします…笑

nanaは決して可愛くは無いのですが
表情が豊かなところが面白くて気に入っています~笑
[ 2010/02/03 21:48 ] [ 編集 ]
わっ わっ!
笑い過ぎて、
ほっぺたが痛い~
[ 2010/02/03 22:32 ] [ 編集 ]
亀吉おかんさんへ
ぐふっ ぐふふ~♪

ほっぺた筋肉痛に気をつけて下さいね~ん♪♪
[ 2010/02/04 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


