nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院翌日

今朝は退院後初めてのお散歩。

術後だからって安静にしすぎて動かさないのは駄目らしく、

毎日のお散歩がリハビリになるみたい。(自由に走るのはNG。)



『お散歩』という言葉にnanaもうれしそう。

外に出ると早速ウンチスタイルをとりムキムキ出てきたのはヘドロのようなブツ。

入院中はご飯を残したらしいしウンチもしなかったらしいのにこんなドロドロのしか出ないなんてショック(泣)

点滴とか投薬の影響なのか?

不自由な足でもnanaはお散歩は楽しいようで私を引っ張れるほど元気。

でも途中で急に道に座り込んで休憩するという手術前のnanaには考えられない場面も・・・



na「あー ぢかれたぁ。」

nana、顔がおバァさんみたいやん!






お散歩から帰ると疲れたのかまた寝る・・・見れば見るほどこわ~い顔首も長すぎ。

夕方のお散歩は様子見に来てくれた隊長こと流依姉と一緒。



「ブヒ隊の警備は最高やわぁ。ね~っ 隊長。」





この後術後初めての流依との面会イベントもあったけど感動無しだったのでカット。

明日から私はオシゴトで一緒に居てやれないけど強力な御目付役のママもいるし流依母だって来てくれるから大丈夫だね。



明日はやっとソフトギプスが取ってあげられるよ。

[ 2006/06/12 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


