nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴服

晴君は1才1ヶ月で体重6キロ。

かなりプチブルな晴君はかなりデカブルな流依君と服を共有出来ない。

nanaのお下がりでイイカンジなのだが、女子仕様の服だとチッコがかかってしまうらしい。

寒がりな晴君には犬服は必須うアイテムなので晴君の洋服を数枚買ってみた。

2010_01281月28日0008
2010_01281月28日0009
2010_01281月28日0010
2010_01281月28日00132010_01281月28日0014
「全部似合ってる~♪」と飼主&流依ハハがはしゃいでいると…

流依nanaが居ない。。


と、各々のベッドに入りスネていた。
2010_01281月28日0017
2010_01281月28日0016
どうやら晴君にチヤホヤしすぎたのが気に入らなかったらしい。


晴君の撮影が終わるとちゃんとシメていた。
2010_01281月28日0037


この直後、落とし前をつけた嬉しさからか晴君は事務所内で脱糞。

事務所内脱糞は就業規則に反した行為であるので晴君は置いてけぼりにし、

流依nanaでnana社に隣接する犬銀座通りの市場調査と外回りに出る事にした。


今日も犬銀座の市場調査に熱心な流依君であるが…


何しろ巨大ネッカーが邪魔をする。


しかし流依君はそんな事はお構いなし。
2010_01281月28日0024

ネッカーの変形は気にならないらしく思うがままに調査を試みていた…。

2010_01281月28日0028



2010_01281月28日0026


2010_01281月28日0025

それにしてもこんな状態で調査出来ているのだろうか?

気になって覗いてみると…


2010_01281月28日0027
白目がちではあるが調査は出来ているようだった。


2010_01281月28日0029
流依君、早くお目々治るといいね。


外回りも無事に終わり、事務所に戻って晴君も交えてご褒美タイム。
2010_01281月28日0030



新入社員・晴君は就業規則違反が多く流依ハハや飼主に叱責されてばかりなのだが

晴君が叱られると流依nanaが跳んで来て、何とかとりなそうとする。

流依・nana・晴が仲良しトリオになるのもそう遠くないような気がしている。


[ 2010/01/28 21:31 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
晴君、なかなか世渡り上手ですね。 逞しい~~!
晴君のnanaちゃんおさがりが、また良いキャラクターだわ。
流行りの草食系美形でいいんじゃないですか?

みんなの弟って感じで愛される存在ですよね。
老犬飼い主として、めっちゃカワイイ存在です♪

あ、5才児もカワイイけど。。。。。。ネ☆


[ 2010/01/29 21:47 ] [ 編集 ]
ぷぅママさんへ
ママさんこんばんは。

確かに晴は逞しいですね~
晴のお陰でダラけきった流依nanaにも良い刺激になっているようです。
ただ流依nanaも何しろアラフォーなので少々手こずっているようですが(笑)
草食系美系!?ママさん、それ…良く言い過ぎです~
でも「みんなの弟」は嬉しいお言葉です♪
可愛がってやって下さいませ。色んな意味でも^m^

全く5歳児達もドンドン可愛くなってゆきますネ☆



[ 2010/01/30 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


