nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nana社の日課

流依君・晴君が出社してくるとnana社の福利厚生の一つ、「オヤツタイム」が始まる。


日課なので古参社員の流依君とnanaはすぐに集合するが晴君はウロウロ。
2010_01261月26日0001
流依nanaは早くもターゲットにロックオン。



早速お局nanaが晴君に教育的指導を入れる。
2010_01261月26日0002
流依君は微動だにせず。しかしヨダレはかなりの量を蓄えていると推察される。



覚えが良い晴君は「フセ」も少しの時間出来るようになった。
2010_01261月26日0003


しかしこの後「マテ」が出来ずにウロウロし、

その間にnanaにオヤツを横取りされるという失態も。

マダマダである。


芸達者、流依君は「立った」も余裕。
2010_01261月26日0007


流依・nana・晴を並べて朝礼。

本日の朝礼当番・経理部長の流依ハハからの呼びかけ

「アホなワンコテぇ挙げて~♪」

これは3社員とも反応なし。

次は「賢いワンワン手を挙げて~♪♪」と呼びかけると


2010_01261月26日0011
超自惚れ女・nanaが挙手し、まんまとオヤツGET。


nanaがオチをつけた朝礼が終わると晴君とnanaはひと暴れ。


nanaはずい分晴君と打ち解けたようだ。


と言うより、すっかり逆セクハラな事態となっている。
2010_01261月26日00222010_01261月26日0021


しかし、晴君も満更でもない様子なので現在のところ大きな問題にはなっていないようだ。



かなり盛り上がっている晴nanaだが
2010_01261月26日0025
出社後の日課はまだあった。


という事で飼主と共に仲良く外へ。
2010_01261月26日0029
因みに流依君も流依ハハと「ラブラブ♪ウンPタイム」を過ごしていた。


晴nanaも大小の違いはあれど…
2010_01261月26日0028
業務?完了。


それにしても…

オヤツを横取りし、逆セクハラに走る勘違い女なnana。

nanaが人間の女でなくて良かった。

とマジで思う飼主だった。



[ 2010/01/26 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


