nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白黒コンビ

晴君を見ていると少しずつ分かってきた事がある。

nanaのベッドを乗っ取るのはどうやらnanaの気を引いて遊んで貰おうと思っての事らしい。

実際、nanaは晴君が自分のベッドに寝っ転がっていると気になってすぐに駈けつけている。

そこをうまく遊びに持ち込むのが晴君の作戦らしい。かなりの知能犯だ。

しかしこういう手法はnanaが流依に遊んでほしい時によく使っている…。

もうこんな事まで習得してしまったのだろか。。



「オモチャを咥えて手招き」もnanaの得意技。いつ覚えたのか…。
2010_01251月25日0015
恐るべし! 晴男 晴君。



普段はお腹を見せたがらない晴君だが
2010_01251月25日0005
nanaの事は信頼しているのか自らお腹を見せてゴロンゴロンしている。



そんな晴君をnanaも可愛いと思い始めているのか?

一緒に散歩に出て突然動かなくなったりする晴君を待ってあげたりしている。



2010_01251月25日0007


2010_01251月25日0010


2010_01251月25日0013
と言う事で、今日はnanaの愛の証。「耳ガー」が炸裂。



この白黒コンビ、いいカンジになってきている。

晴君と接する事でnanaの精神的成長にも繋がってくれればいいなぁ…

と、晴nanaを見ていたらお向かいの席下から視線を感じた。




そこには…
2010_01251月25日0003
ぼんやり浮かびあがる巨大スピーカーな流依君がっ!?



…居たのね。



[ 2010/01/25 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


