nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作り石けん普及活動

今日は飼主の工房で手作り石けんの普及活動。

本日のいけにえお客様は…

ご近所ブヒのゴンちゃんの飼主さんのユウちゃん&従姉妹のマヤちゃん。

光栄な事にお二人は二度目のご来場。

ということもあり・・・

今回は二層のレイヤー石けん。
2010_0120石けん部0001
24時間後。お~ぉ。。とっても素敵な石けんになっていた♪


ユウちゃんはゴンちゃん用にも1バッチ。頑張りました。


石けん作りが終わる頃にユウちゃん姉@ユキちゃんがゴンちゃんと合流。
20100119121836.jpg



石けん活動から息つく間もなくブヒブヒ交流活動。
20100119121922.jpg
ゴンちゃんは晴君の調査活動やら流依君への求愛活動で大忙し。



皆で集合写真~♪
CA3F001500010001.jpg


アレ・・・


nana忘れてたぁ~~~!

と言う事で…


nanaも遅ればせながらブヒブヒ交流会に参加。
CA3F00590002.jpg
ユウちゃん、お洋服と画像ありがとう<(_ _)>





ユウちゃん、マヤちゃん、本日はお疲れさまでした。

また石けん作りに来てください。

あっ、でもこの石けんの型出しが先かぁ~(笑)


[ 2010/01/19 23:00 ] さぼん | TB(-) | CM(2)
ありがとうございました☆
お久しぶりにコメントさせてもらいま~すe-53
石鹸作り何から何までレクチャーありがとうございましたe-466e-420
ゴンの久々nanaちゃんブログ登場e-51もありがとうございますe-455e-266
嬉しいですぅe-491
でも、ゴンも老けた?!ようで切ないですにぇ~e-258
[ 2010/01/23 23:54 ] [ 編集 ]
ゴン主。さんへ
先日&昨日はお疲れさまでした<(_ _)>

いえいえ~お付き合い下さってありがとうございました。
1ヶ月後が楽しみですね~♪

ゴンちゃん、眉毛も白いものが混じってきましたね?
でもシブくてカッコいいですよ!
デニーロ・ゴンちゃん♪♪

マヤちゃんやユキちゃんにも宜しくお伝え下さい~v-22
[ 2010/01/24 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


