nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴(貼る)カイロ?

本日の主役は流依家のニューフェイス晴君。
20100120153856.jpg



先日、晴君の好きな物ランキングの2位はファンヒーターだと発表したが…

実は好きというレベルではない。

正直、懐いているとしか思えない甘え方だ。

どれほどファンヒーターに懐いているのか?見て頂きたい。


これが普段の状態。
20100120154630.jpg
十分近い。


しかし外から帰るとこのレベルでは無く・・・。


こ~んな距離まで近づき…
100115_1125~0001



ペロペロして「大好き♪」してみたりして…
100115_1125~0002


果てはファンヒーターに密着!?
100115_1515~0001
目が虚ろなのがまた怖い…。


横から見たところ。
100115_1516~0001
直角?


ここまで来ると、さすがにファンヒーターからは引き離されてしまうのだが

ファンヒーターで温まった晴君はホッカホッカ。

晴君はさながら『貼るカイロ』となったのだった。


流依ハハの見解では

「ファンヒーターをお母さんだと思ってるんじゃないか。」との事。

なるほどね・・・。

って、なんでやね~ん!



・・・ありがとうございましたっ。

[ 2010/01/20 23:00 ] | TB(-) | CM(2)
おもろ過ぎ!
こんにちは、ミルクパパ&ママです。
ご無沙汰しています。
走り過ぎのnanaちゃんの脚はもう回復
したのかな?

晴君、可愛いですね~
なんか日に日に可愛くなっているみたい。
ファンヒーターべったりの写真はおもろ過ぎv-290
どの一枚も特等賞もんですねv-407
[ 2010/01/21 14:13 ] [ 編集 ]
ミルクパパ&ママさんへ
こんばんは!
ご無沙汰しております~

ありがとうございます<(_ _)>
nanaの脚は一進一退でなかなかスッキリと治りませんが
うまく付き合っていくしか無いのかなぁ。と思っています。

晴、可愛くなっていますか?
嬉しいお言葉です~♪
ただ、もう少し太ってくれると安心なんですけど…。

この写真、面白いでしょー
実は流依ハハが撮っていたのを面白いので貼ってみました。
特等賞ありがとうございます!
流依ハハも喜びますです^m^

[ 2010/01/22 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


