nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お年玉?

次姉から流依nana晴へワンコオヤツのプレゼントが届いた。
2010_0119空港土産0001
nanaの気持ちも分からぬではないがバレると友好関係にヒビが入るので…


早速出社したばかりの流依君晴君にご披露。
2010_0119空港土産0002
仲良し偽装疑惑渦中にある兄弟と披露記念にパチリ。


ところで晴君は覚えが良くて順応性が高い。


なので「お手。」はすぐにマスター。
2010_0119空港土産0003
ただ1つの条件は「食べ物の為。」

晴君の好きな物BEST2の発表。

1位・・・オヤツ(これは言うまでも無し。)


2位・・・ファンヒーター(点いてるファンヒーターをペロペロしていた…。)


3位は現在のところ不明。判明次第発表します。



さて、こちらは

nana社の手仕事の型抜き紙を満足そうに咥える、覚えが悪い流依君。
2010_0119空港土産0005
しかし、これはこれで可愛かったりする。


[ 2010/01/18 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
nanaちゃん、足の具合はいかがですかv-236
早く治して、また遊んでね。

晴くんがこの間、遊びに来てくれましたよ。
少しずつ、先輩ブヒたちに洗礼を受けてました。
なかなかフレンドリーで将来有望株ですよお~覚えも早いですね。
オヤツが一番好きなのは、うちのオバチャンはなこと一緒v-8
この点、ふたりの利害は一致しておりますねv-237
[ 2010/01/20 10:56 ] [ 編集 ]
じんママさんへ
ありがとうございます~v-22

何だか一進一退で・・・なかなかスッキリ治りません。
でももうnanaもアラフォーですし仕方ないのかなぁとも思ったりしてます。

先日は流依・晴がお世話になり、ありがとうございました。
先輩達で晴をシメて洗礼して下さいましたか(笑)
晴も早く皆と上手に遊べるようになってくれるといいんですが・・・
ちょっと感情表現間違う事が多くて。。

また、はぁちゃんにオヤツ食べながら説教して貰いまひょ♪
[ 2010/01/20 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


