nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フライデーナイトブヒィーバー

夜、『ハーレー』ないでたちの流依君がバイクではなく

チャリの『流依号』に乗って遊びに来てくれた。

う~~~む。

それにしてもデルモ犬流依君はどうしてこう

手拭いからハーレー(これなんて言うんだろ?)まで

なんでもかぶりこなすことができるのか!?

でもアフロとか金八先生カットのカツラも似合いそうだ。

私の野望は膨らむばかり。

しかし犬用の金八カツラはきっと無いね・・・
ところでこのハーレー(だからぁこれ、なんて言うんだろっ?)

流依ハハが迎賓館で買ったもの。

無理矢理話を持っていくけど迎賓館のHPに『素敵なひととき』に

迎賓館が4夜連続(9/7~9/10)で放映されます。って載っていた。

でも流依家にはなんの連絡も無いらしい。

ちゅうことはやっぱカットかぁ???

くうぅぅ。

ところでHPの記載を見つけたのは流依父らしい。

流依父、結構色々チェックしてるんやね。。。




そんなことはさておき今夜の2ブヒは燃えました。
もうすぐ術後3ヶ月を迎えるnanaの足ですが最近目に見えて状態が良く、
元気になったので久しぶりにわが家のおもちゃ箱を流依nanaに開放してみました。
流依nanaの遊びはかなり激しくてnanaの足が脱臼してからは爆遊を防ぐため
2ブヒが取れないところに置いてありました。
約3ヶ月ぶりにおもちゃ箱との感動の対面の2ブヒ。
そして相談の上、栄誉ある『本日のおもちゃ』がセレクトされる・・・。
多くのおもちゃの中から選びぬかれたのはやはりこれっ!
流依nanaお気に入り。『2代目ソーセージ兄弟』
まずは2ブヒVS私の引っ張り遊び。
nana、ほんっとうれしそうだぁね。
流依君、カメラ向けたからってその可愛い表情なに?
爆遊モードに入り、私は突き飛ばされ圏外に。
約1時間ほど燃えに燃えた2ブヒ。
疲れてもずっと遊び続けたい2ブヒは『アホアホカミカミ』
こうして2ブヒの金曜の夜は更けていったのでありました・・・。


『2代目ソーセージ兄弟』はその名の通り1代目が居ました。
1代目はもちろん2ブヒにより極楽浄土へ送られ、
2代目も4兄弟だったのが現在では3兄弟。
それも2ブヒに気に入られたおもちゃの悲しい定め・・・。
おもちゃ解禁となったこれからもソーセージ兄弟の健闘を祈る!
スポンサーサイト
[ 2006/09/01 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


