nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小春日和

正月にランでストレス解消しすぎ、脚と足の問題が再燃したnana。

またもや自粛生活に突入している。
毛布nana
外は寒いと思い込んでいるのか?お気に入り毛布に包まり今日も寝てばっか。


しかし今日は久しぶりの小春日和。

nanaを連れ出しいつもの公園ではなく、少し遠い公園へ。


nana…ちょっと気分転換になったかな。
nagai
早くあんよ治そうね~。


飼主の愛用カメラは何とか復活。

気ムラ更新再開致します<(_ _)>


[ 2010/01/17 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/18 12:43 ] [ 編集 ]
かぎコメさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
今晩メールさせて頂きます。
[ 2010/01/19 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


