nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010初走り

本日は毎年恒例の?ドッグランフィールドでの初走りの日。

肉球に出来たマメの治療中のnanaではあるが…

えーいっ!お正月位はストレス発散ぢゃ~っ!と参加。


流依家の新メンバー・晴君もランデビューな日となった。


ところが飼主のデジカメは相変わらずの体調不良。で…自宅待機。

ふと、思い付き流依姉のカメラを横取りしてちょこっと撮影♪

なので…撮れていないお友達もいっぱいだった。ガックシ。。


皆さま本年もよろしくお願い致します<(_ _)> by イイカゲン飼主



人気キャスターの座に君臨するリズちゃん。
リズちゃん
カメラ目線、顔の角度等、完璧に計算されたさすがな笑顔。



まだパピ男なのに色っぽい眼差しのバル君に言い寄られ困惑気味の伝助君。
伝ちゃん
しかし自身も流依君命のホモモ犬だったりする。


ダイエットに成功しボンキュボン♪なボデーとなったはなこちゃん。
はなこちゃん
今年はブヒダイエット本を出版するとの噂もあり。


黒髪艶々のあちゃん。遠くを見つめ何かに思いをはせる?
のあちゃん
恐らくcafeのワンコメニューのチキンロールの事であろう。


企み顔で飼主に詰め寄る、のんちゃん。
のんちゃん
彼女の狙いは飼主のバッグに潜む馬肉ジャーキーと思われる。


飼主の馬肉ジャーキーの味見を終えた凛ちゃん。どーやら合格したらしい。
凛ちゃん
どさくさに紛れているのはホモモ伝でん。どっちにするのだろうか?


本日ランデビューの晴君。キンチョー?しているかと思いきや…
晴たん
誰にでも体当たりの「困ったちゃん」だった。


「何が何でもボールですな♪」な流依君。
流依君
弟分の晴君の事は全く気遣う様子無し。


nanaはバビューンと飛行中。
大暴走
もうすぐ6歳。まだ落ち着く気配なし(溜息)


ランに突然巻き起こる大暴走の嵐。
大暴走
追うのが大好きなnanaは酒場でネズミを獲っていたフレンチの末えいのようだ。


大暴走の嵐に参戦してしまい、ハラヒレハロ~状態な晴君。
晴たん
ちょっと無理したか。。



楽しそうに坂道を駆け下りてきた三人娘。
三人娘
可愛い。。


「皆さんどうもありがとうにぇ~♪ 」
nana
by nana


スポンサーサイト
[ 2010/01/03 23:00 ] ラン | TB(-) | CM(7)
先日はありがとうございました。
今年もアソコから始まりましたね。
昨年より寒くなかったので、よかったです。

晴くんが増えて、流依・nana・晴トリオの新しい一年の始まりでしたね。

はなこもブヒダイエット本を出版に向け精進いたしますv-8
今年も一緒に遊んで、楽しいブヒライフを送りましょうね。

nanaちゃんも早く足を治してくださいね。でも、いきいき走る姿は水を得た魚でしたよぉ~

はなこにありがとうございました。
今年は痩せないと・・・と思っただけの飼い主でしたぁ~(笑)
[ 2010/01/05 18:38 ] [ 編集 ]
ありがとうございました~。
久しぶりに遊んでいただいて、ありがとうございましたー。

しばらく会ってなかったけど、同じところに、マメができてて面白かったです~~。
きっとジャンプ犬特有のマメなんですね~。

巻き巻きのおかげで順調に治ってきてますー。ありがとうございます。

また無理しない程度に、遊んで下さいね~~!
[ 2010/01/06 01:04 ] [ 編集 ]
ありがとうご
☆じんママさんへ

こちらこそありがとうございました!
ほんとですね~暖かくて助かりました。

晴君が増えて賑やかになりました~♪
倦怠期の流依nanaにもいい刺激になってくれるのでは・・・
と期待しております^m^

nanaは走りたい犬なのに足や脚が弱いので困ったものです。
とは言え今年も出来る限り遊びに連れて行ってやりたいと思っていますので
また宜しくお願い致します<(_ _)>



☆まーさんへ

こちらこそありがとうございました!

ほんとに…お揃いのマメってねぇ^m^
獣医さんによると、元気な子によくできるマメらしいですよ~(笑)

巻き巻き作戦がお役に立てて良かったです。

は~い!是非ご一緒させて下さいね。
のんちゃんもどうぞお大事に~(^O^)/
[ 2010/01/06 20:55 ] [ 編集 ]
先日は短い時間でしたが、有難うございました。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪
nana主さんには、欠席時もいつもお気遣い頂き、恐縮です。
nanaちゃんの足も速く治ると良いですね。
完治したら、今年もいっぱい遊びましょう!!
お大事にね☆

写真撮れなかったので、画像いっただきま~す☆
[ 2010/01/07 21:27 ] [ 編集 ]
先日はお世話になりました。

あっチキンロール、カフェで頼むのを忘れていました。
去年は食べたので楽しみにしていたかも。。。
でも頂いた馬肉ジャーキーをすごくおいしそうに食べて
いたので大丈夫でしょう。ありがとうございました。
やっぱりnanaちゃんの走る姿、かっこいいので大好きです。
アンヨ早く治りますように☆

[ 2010/01/08 01:04 ] [ 編集 ]
先日は有難うございました。
nanaちゃん、まめが出来ているにもかかわらず
相変わらず元気で走ってましたね。
リズさん、ギャラが発生しない所では
カメラ撮影応じないのに。。
おやつで釣られたのか?
みんな可愛いわ。
今年もよろしくお願いいたします~
[ 2010/01/08 09:38 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
☆ぷぅママさんへ

こちらこそありがとうございました!
元気なぷぅ君に久しぶりにお会いできて嬉しかったです~
なのに写真が撮れていなくって申し訳ありません(泣)

いえいえ!?とんでもありません。
いつも気にかけて頂いて有難うございます。

またnanaの調子が良い時にはご一緒させて下さいね
今年も流依家共々宜しくお願い致します<(_ _)>

追伸:画像は勿論お使い下さい~♪


☆のあちゃんの飼主さんへ

先日はありがとうございました<(_ _)>
のあちゃん、チキンロール食べ損ねちゃったんですね~残念。。
私の馬肉ジャーキーでフォロー出来たのでしょうか…。
ちと不安がよぎりますです(汗)
nanaは走っている時が一番イキイキしておりますが
何せ足と脚に不安を抱えているので心配しております。

また宮跡かどこかでお会い出来たら遊んで下さいね~♪


☆ハハルアさんへ

こちらこそありがとうございました♪
全く…nanaはマメを全然気にならないようです。
なのでなかなか治らないんですよ~(焦)

リズちゃんはご推察の通り事務所社長兼・敏腕プロデューサー兼・
ステージママのハハルアさんを通さず直にオヤツギャラをくれるのであれば。
と撮影に応じて下さいました。
なんでもハハルアさんのピンハネは70%とか…。
リズちゃん、愚痴ってましたよ~(笑)

流依家共々今年も宜しくお願い致します<(_ _)>


[ 2010/01/08 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


