nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウインランチ

今日はハロウイン。

という事で魔女・流依君と
kihujinntoujyou


お茶目な黒毛和牛・亀吉君とランチをご一緒させて頂いた。
kamekochann




残念ながらお二人のランチのオーダーは通らず飼主が製造したかぼちゃパンを食して頂いた。
pann?hananose




ランチの後は秋深まる隣接公園で
osannpo



男子のたしなみ、ニホヒチェック。
humuhumu
まるで兄弟のような仲良き亀吉君と流依君。

亀吉君家の皆さまご一緒頂きありがとうございました<(_ _)>


ほのぼの気分にさせて頂いた飼主・・・

アレ???

nanaを載せるのを忘れていたっ!!

ちゃんと居ました。
nana
証拠写真。


ちなみにnanaの今年のはまり役は…ホルスタインデビル。
ホルスタインデビル
yuuちゃん、今年も小道具提供ありがとうございました<(_ _)>





スポンサーサイト
[ 2009/10/31 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)
nana主様へ
かぼちゃパンご馳走様でした、
散歩にお付き合い頂き、ありがとうございました。
カメラを忘れて、おかんは残念がっております。
笑ってやって下さい。
[ 2009/11/04 00:00 ] [ 編集 ]
亀吉君へ
豪華な?ランチの筈がショボパンで失礼しました<(_ _)>
亀吉君家の皆さんと秋の日のひと時をご一緒出来て楽しかったです♪
最初に宮跡で遊んで頂いたままの横取りnanaですが(汗)
よかったらまた遊んでやって下さいね。。

それから…
おかんさんの写真を見損ねて私こそ残念でしたとお伝え下さいませ~。
[ 2009/11/04 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


