nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぷらいず

夕方散歩から戻ったnana婆やが「これ貰ったよ~」と飼主に写真を差し出した。

そう言えば公園の散歩友達の奥様が写真を撮ってくれたと言っていた。

しかし写真にしては分厚い。

裏返して見るとトールペイントで描かれたnanaがもう一枚入っていた。

nanaの毛並みも一本一本丁寧に優しいタッチで描いてあり、とっても綺麗だ。

あまりに綺麗なので老眼の婆やと爺やは写真転写かと思っていたらしい。


今のところ遠くより近い所の方が見えやすい飼主は感動してしまった。

描いてくれた方のnanaを優しく見てくれた心が伝わってくる。

飼主はお会いした事がないのだが婆やによると作者の方は可愛らしい奥様だそうだ。

むむ~。可愛くてこんなに優しい絵が描ける素敵な奥さんかぁ…。いぃなぁ。

実物より少し可愛く描かれたnanaの画を見ながら想像が膨らむ秋の夜長・・・。


プレゼント


因みにnanaのキラキラ眼差しの先はもちろんオヤツだそうです。
スポンサーサイト
[ 2009/10/30 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです!
nanaちゃん、ステキなプレゼントをいただきましたね。
私もちょとトールをしていましたが、動物は難しい!
是非、その奥様にご教授願いたいものです。

ところでハロウインの本番はどうでした?
[ 2009/10/31 23:00 ] [ 編集 ]
ぷぅママさんへ
こんばんは☆
はい~私がとっても喜んでおります(笑)
ママさんもトールペイントされてたんですね!
動物は難しいんですかぁ。。
尚更大事にしないといけませんね。

今度は是非ママさん作のぷぅ君画を拝見したいです♪

ハロウィーン!?…そうでした^m^





[ 2009/11/02 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


