nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予行演習ハロウィン

もうすぐハロウィン。

飼主御用達の硬貨1枚ショップで流依nana用にマントを購入。

実はこのマント、昨年も欲しかったのだが

「いつでも買えるさ~。」とタカをくくっていたら

ハロウィン近くになると売り切れになってしまっていた。

仕方なく流依ハハが買ってきたオレンジ色のブランケットを

nanaにくくり付けて代用したのだがもう一つ雰囲気が出なかった。


昨年の反省から今年こそはと、ずい分前に買っておいたのだが早すぎた。

購入に成功した事でどうやら飼主の脳は

目的を達成したと錯覚し記憶から消そうとしていたらしい。



そんなマント達を救ったのは流依ハハだった。

仮装グッズには目のない流依ハハの嗅覚は

紙袋に入れ、nana部屋の片隅に放り出してあったものを探り当てたのだ。

恐るべし仮装好き女、流依ハハ。

それにしても流依ハハ・・・

こんな事ばかりに感覚をとぎ澄ませていて良いのであろうか?



さてそんな事はさておき、流依nanaに着せて記念撮影しておくことにした。


飼主はマントと呼んでいるがコレ、実は子供用のケープとして販売されていた。
はろうぃ~ん1
それにしても似合っている。

流依君など、ちょっとふざけたドラキュラ伯爵の風格さえ感じられなくもない。

nanaはなぜか怪しいマジシャンのようだがそれなりに良い。

おぉ。よく見るとバッドマンVSジョーカーのようでもある。

しかし映画と違い、このジョーカーはかなり強くてしつこい。

恐らくバッドマンに勝ち目は無いだろう。



今日も流依君のデルモ魂は炸裂していた。
はろうぃ~ん2
nanaはオヤツを見て「ゴロン」までしてしまっているが流依君は微動だにしない。


以前は「流依君はとっても辛抱強い男子だ。」と思っていたが

この頃では好きでやっているとしか思えないのであった。


しかしOKが出ると流依君も普通の?ブヒに戻り
はろうぃ~ん3
ギャラである、ウマウマジャーキーをおねだりするのだった。


こうしてハロウィンの予行演習は無事に終了した。

がっ、、

ほんとに本番はあるのか?は正直なところ自信がない飼主だった。


「目的は完全達成したので消去します。」 by 飼主の脳


[ 2009/10/25 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


