nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の思ひ出・渚のブッヒーズ

もうすぐ秋。

しかし今日はnanaにとってこの夏、最初で最後の海水浴の日でもあった。




渚のブッヒーズ、全員笑顔の集合写真。可愛い。。可愛すぎる。
ブッヒーズ
左から…リズちゃん、流依君、ぷぅ君、ミルクちゃん、nana、バディ君、亀吉君



浜辺ではいつも通りそれぞれのスタイルで楽しみました。


中でも最もイキイキしていたのは

故郷の海へと帰ってしまいそうな勢いの海獣・流依ゴン。
流依君



ライジャケ姿のスマイリー嬢・ミルクちゃん。
ミルクちゃん



どんな時にも取材は忘れない社会派キャスター・リズちゃん。
トリオ



でもたまには?仕事を忘れて

nanaと共に流依君をおちょくるオフタイムなリズちゃん。
リズちゃん
オンとオフを一瞬で使い分ける事ができる正にデキる女・リズちゃん。


キングオブ・ぺろりんちょ・バディ君は給水中。
バディ君


お久しブヒお久しブヒなぷぅ君。爽やか笑顔はお変わりなし。 
ぷぅ君




再びバディ君。「青空をバックにプハ~ッ!」
バディ君2
今日最もお気に入りな写真。



海をバックに渋くキメているのは亀吉君。
亀吉君


こちらも好きな写真。遠い目で海を眺める亀吉君。
陸亀ちゃん



甲羅干し中のセクシィな亀吉君。
亀ちゃんの甲羅干し
しかし結局、亀吉君は陸亀吉君だった・・・。



nanaは水嫌いなのになぜか浜辺で遊ぶのは大好き。

今日も浜辺に降りるなり、波に体当たりしていた。

波打ち際で青春爆走を楽しんでいるアラフォーnana。
青春~♪
nanaがぶちゃいくでなければ画になったであろう写真。


陽気なフレンチ気質のぷぅ君、枝に一心不乱中。
カミカミぷぅ君



そして渚のブッヒーズ浜遊び終了~。



海獣・流依ゴンは母なる海へ戻って行ったのであった。
完



と思ったが

母なる海から流依ハハに引っ張り戻された流依ゴンは流依君に戻り、


水道水で塩分を洗い流されて陰干しされたのであった。
陰干し中


その後は近くの公園でまったりし・・・
ミルクちゃん


芦屋浜近くのLUNAさんで夕食~♪


ぷぅママさんが特注手配下さった秋の味覚・栗ご飯定食?を頂く~♪♪
夕食


元・渚のブッヒーズの面々は亀吉おかんさんとバディばぁばさんお手製の

超豪華ワンコオヤツを頂く。ありがとうございました<(_ _)>





色々お手配頂いたぷぅママさん、お世話になりました。

遊んで頂いた皆さん、どうもありがとうございました<(_ _)>



こうしてnanaの数少ない夏の思ひ出は幕を閉じたのであった~。
まぢで完
yuuちゃんありがと☆
スポンサーサイト
[ 2009/09/21 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(8)
当日は有難うございました~
nanaちゃん、張り切って走っておられましたね。
リズは取材を忘れてほとんど遊んでおりましたよ。
みんな笑顔で可愛かったですね。
[ 2009/10/01 20:13 ] [ 編集 ]
ハハルアさんへ
こんばんは~♪
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
nanaはみんなと一緒で嬉しくて張りきっていたようです^m^

リズちゃんも楽しそうでしたね!
でもnanaと違って節度を保っていたところが
さすがリズちゃんです。

集合写真の笑顔は最高で感動的でした(T_T)

また遊んで下さいね~♪♪
[ 2009/10/02 23:13 ] [ 編集 ]
にゃにゃ主様!
先日はお久しブヒにお会いでき嬉しゅうございまひたっ(*゚▽゚)ノ
にゃにゃちゃんも元気に走り回って笑顔が最高でした!!!
「青空をバックにプハ~ッ!」のバディのヨダレがやばしですぅぅぅぅ~(^▽^;

[ 2009/10/03 01:40 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
海の中で流依君はさすがにすごかった。
nanaちゃんは渚を走り回って楽しそう
でした。 うちのミルクも楽しそうな
表情してますね!
[ 2009/10/04 15:04 ] [ 編集 ]
バディままさんへ
ひっさびさ~に一緒に遊べて楽しかったです~♪
近頃すれ違いばっかりでしたもんねぇ(T_T)
バディはんのプハーッ!可愛くてすんごい気に入ってます~♪
ヨダレなんか気にならないも~ん♪♪
nanaは相変わらず脳ミソ筋肉でひょ?^m^

ダーリン様はばぁば様に預けて(笑)また是非遊んでね~(^O^)/

[ 2009/10/04 15:34 ] [ 編集 ]
ミルクパパ&ママさんへ
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
流依は海生生物なのです。
欲しいものがあれば潜ったりしちゃいます(笑)
ミルクちゃんも楽しんでましたね~♪
ミルクちゃんは何事も怖がらず器用にこなして
その上可愛くて羨ましいです。
nanaはあの通りなので…(恥)

また良かったら遊んでやって下さい~☆

[ 2009/10/04 15:48 ] [ 編集 ]
陸亀となって、甲羅干しが大好きな亀吉
楽しい夏の海、
ご一緒頂き、ありがとうございました。

畑の横にある風変わりなテラス席
美味しい、ワンコインランチ
我が家の定番昼食です ^^)v

[ 2009/10/05 10:07 ] [ 編集 ]
亀吉おかんさんへ
遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
先日はありがとうございました!

「海は入るより眺める」陸亀・亀ちゃん、
海を眺める亀ちゃんは何を思っていたのでしょうか。。
水着の美ブヒの事だったりして~♪^m^

亀吉君家御用達のワンコインでワンコがインできるランチは最高でした~\(~o~)/

[ 2009/10/08 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


