nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼茶屋デビュー

流依ハハから鬼茶屋への誘いがあったのでホイホイ付いて行く事にした。


鬼茶屋さんはとっても高いところにある。
絶景かな


お店の前にはこんな可憐なお花があったりした。
名前忘れたお花
しかしお店の方に教えて貰ったお花の名は思いっきり忘れる。


ところで下界から私達をここまで連れて来てくれたのは…

亀吉君家の皆様。ありがとうございます<(_ _)>

席待ち中に亀吉君を激写。


キュートバージョン。
亀吉君4


ぽけ~っとバージョン。
亀吉君3


苦悩バージョン。
亀吉君2


そして最後はお姉マンズバージョン。
亀吉君1


今日巡り合う筈のオヤツの事を思うと亀吉君の心は揺れるようだ。


鬼茶屋さんではワンコ連れは基本、テラス席。

ここのテラス席はなかなか面白い。


野趣あふれたテラス席はすぐそこに畑がある。
流依君・・・
それにしても本日の流依君「悪徳トトロ」といった風情。



nanaは久しぶりの高速道路で興奮し、かなりイッてしまっていた。
ハイテンションnana
後ろの流依君は何か小っちゃいものを観察フリーズ中。


肝心の茶粥はこんな感じ。
お粥ランチ
今流行りの?ワンコインランチ。
茶粥を三杯頂いた飼主はかなりなお得感。


そう言えば流依ハハは「ワンコイン」という看板を見て

「ワンコin」だと思っていた。

頭の中がワンコの事でいっぱいなのにもほどがある。


しかし鬼茶屋さんの茶粥ランチには当てはまる。

よかったね。流依ハハ。。


亀吉君家の皆様お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
[ 2009/09/20 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)
「亀吉至福のひと時顔」ありがとうございます。
おやつ命、これからも撮ってやりたいと思います。
楽しいひと時でした、
ありがとうございました。
[ 2009/09/29 21:10 ] [ 編集 ]
先日もお世話になり、スミマセンでした<(_ _)>
お約束前の時間にお邪魔して申し訳ありませんでした。。

いつもは大人しい亀ちゃん、オヤツを前にすると表情が豊かになってとっても可愛いですね♪
これからもたくさん撮って下さいね(^^)

nanaも鬼茶屋デビューができて嬉しかったです。
ありがとうございました。
[ 2009/09/30 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


