nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴンちゃんと大泉デート

今日の流依nanaはゴンちゃんと夕方散歩に大泉緑地へやって来た。

「木立が多く、涼しい大泉緑地」の筈だったが・・・
大泉緑地
とっても暑かった。。


急遽、コレの出番となった。

今シーズンから流依君の必須うアイテム「The・タライ」に代わり登場した…

その名も「The・バケツ」

そのまんまである。
流依君バケツ

皮膚から水分を吸収しているのではないかと疑いのある流依君の為に

流依ハハはこの夏このThe・バケツを持ち歩いていた。

確かにThe・タライよりも携帯に便利だがそれでもかなりかさ高い。

デカいバケツを持ち歩いている元気な中年女・・・流依ハハ。

事情をご存じない方にはかなり変な人に映るだろう。

ちなみにまだ職質にはあっていないようだ。


そして流依ハハの魔の手は今日もnanaに伸びる。


きっと飛び出して逃げてしまうだろうと思っていたが
nanaもお借り
意外にも気持ち良さ気に涼をとっていた。


一方、流依ハハから免れたゴンちゃんは…
 

ゴンちゃん用の水筒で
ぐびぐびゴンちゃん
普通のスタイルで平和に涼をとっていた。


それぞれの方法で涼をとってみたがやはり暑い。


予定を早めて公園からすぐのRIANさんへ逃げ込む事にした。
RIANcafe
飼主達は夕食タイム。


興奮冷めやらぬ様子の「ビヨ~ン♪」なゴンちゃん。
ごんちゃん


ジャーキーに「ウマウマ~♪」喰いつき中のゴンちゃん。
ウマウマゴンちゃん

ロクな画像が無くってゴメンです~<(_ _)>



なのに流依君は…
流依君


どーしてだかnanaも…
nana


ちゃんと写ってしまっている・・・。


ユウちゃん、ゴンちゃんゴメンです~<(_ _)>

もう少し涼しくなったらまた行こうね~♪♪








スポンサーサイト
[ 2009/09/05 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。