nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆のランでブー

安静効果か脚の調子が良いので久しぶりにラン復帰してみたnana。

場所は宝塚ガーデンフィールズ。

夏期は浅く水を張ったプールがあり、

暑さに弱いブヒ達もクールダウンしながら遊べる。

しかしnanaは水は大嫌いで上手くクールダウンできるか少し心配だった飼主。

かと言って無理に水に入れてトラウマになっても・・・と思案していたら


流依ハハが無理に入水させていた・・・。
無理に?入水
手足が硬直中なnana。


しかし流依ハハの荒治療が功を奏したのか?


しばらくするとプールの中ですっかりリラックスした表情になっていた。
プールのnana
水が浅かったのが良かったのではないかと思われる。

他のみんなもプールで楽しそうに遊んでいた。


お水も平気で無邪気で良い子なミルクちゃん。
ミルクちゃん


水を得た魚ならぬ、ギャルを得た亀吉君。
亀ちゃん



はなこちゃんも実は水が得意ではなかったが・・・
はぁちゃん
今日は岩風呂に入る由美かおる並みに堂々としていた。




流依君に至ってはボールと水という二大好物で至福のひと時。
流依君
正に盆と正月が一緒に来た感じだろうか。



と、ここで大事な事を忘れていた。

本日遊んで頂いたお友ブヒのご紹介。

ご一緒して頂いたのは・・・


はなこちゃん
はなこちゃん
むちころボデーに短いあんよがかわい~♪
が…nanaとは一戦交えたこともある(原因は勿論食べ物)陰の実力者である。


ナナちゃん
ナナちゃん
大好きなママさんに最高の笑顔を向けているところをパチリ。
陰の実力者・はなこちゃんの鉄砲玉であるという噂がある。


亀吉くん
亀吉君
亀吉君の指定席・おとんさんの膝の上でお寛ぎ中。
美食とGALブヒをこよなく愛す粋ブヒである。


ミルクちゃん
ミルクちゃん
噂には聞いていたが、とにかく可愛くて小さい。そして性格も良いときている。
nanaの凶暴ぶりに手を焼いた飼主はジェラシーさえ感じてしまうほどだ。


流依君
アワアワ流依君
ぶら下がり泡ヨダレ付き。


そして忘れてはならないのが・・・

リズちゃん
リズちゃん
言わずと知れたブヒ界の超有名アンカーである。
が、このような裏ワザも得意でママさん泣かせだったりする。

リズちゃんのソロ写真は何故かこの裏ワザ写真しかなかった・・・。

しかしnanaとのショットが相当数あった。

数々の写真を分析してみるとあることが判明した。

リズちゃんとnanaの行動はかなり似ている。


リズちゃんは砂まみれが好きだったがnanaは泥が好き。
ドロnana


ランナーズハイになる傾向あり。
ランナーズハイ




ゴールデンさんが大好物。
GRさんと



流依君をおちょくるのが好き。
流依君をおちょくる


とっても好き。
おちょくられる流依君


おちょくった後は流依君を放置プレイするのが好き。
放置プレイ


挙句に変顔までも同じタイミングだった・・・。
変顔


こうして楽しい時間を過ごさせて頂いた。

皆さんどうもありがとうございました<(_ _)>

nanaはやはりランが一番楽しいようです。

どうかまた遊んでやって下さい。


-お詫び-
nanaが久々のランの為、見張り業務が多く
お友ブヒの写真がほとんど撮れておらず…
「nanaばっかり」の編集になってしまいました。
申し訳ありませんでした<(_ _)>
スポンサーサイト
[ 2009/08/15 23:00 ] ラン | TB(-) | CM(8)
アップを待っておりましたぁ~
先日はありがとうございました。
素敵なものまで頂きましてぇ~
力作はさすがのワタクシでも、勿体無くって・・・使えませんです。でも、使わないと良さが分かりませんので、そろそろ解禁したいと思っております。

nanaちゃんは久しぶりに楽しそうでしたね。
大嫌いな水に入ってたのは、流依ハハさんに無理矢理入れられてたんですね。
そりゃ~拒否できませんよねv-8

もうすぐ、涼しくなりますんんで、山歩きにでも参りましょうね。
あんなに喜んでるnanaちゃんを見ると、おばちゃんは嬉しいですv-238
リズちゃんとクリソツな性格も大好きです。
もう一回、はなこと一戦やっちゃいましょうv-222
[ 2009/08/24 16:29 ] [ 編集 ]
先日は有難うございました~
nanaちゃん、久々にランで思い切り走れて
嬉しそうでしたね~ リズとも一緒に走ってくれて
アリガトサン。みんな楽しいそうな顔をみてると
こちらも楽しいですよね。
はなこちゃん、一見おっとりして実は影の実力者。
その実力者にお天気キャスターを頼んだ私。
報復はあるのか?

[ 2009/08/24 23:46 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
nanaちゃん、足を痛めていたんですね。
でもとっても元気に足り回ってましたね。
うちのミルクも後足を痛めて手術後
3カ月がたち、リハビリもやっと終わった
ところです。

頂いた石鹸毎日使ってます。二人とも
つるつるになってきましたよv-290
また遊んでくださいね。
ありがとうございました。
[ 2009/08/25 09:38 ] [ 編集 ]
じんママさんへ
大変お待たせしまし手申し訳ありませんでした<(_ _)>
こちらこそありがとうございました!
素敵な力作なんてとんでもないです(汗)
石けんは使ってナンボなので是非とも使ってやって下さい。
またどんどん押し付けちゃいますので^m^

お陰さまでnanaは楽しく遊ばせて頂きました。
流依ハハはnanaを水に入れるのが好きなようでして…
事務所で流依ハハがnanaをに抱き上げたらnanaは犬かきしてました(爆)

山歩きもいいですね~♪是非ご一緒させて下さい。
おバカなnanaを…ありがとうございます(T_T)
私もはぁちゃんの事が大好きですとお伝え下さい。
また落ちた肉片1個で、血で血を洗う抗争を繰り広げましょう♪
[ 2009/08/25 14:17 ] [ 編集 ]
ハハルアさんへ
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
リズちゃんがnanaに合わせてくれたお陰で楽しく過ごさせて頂きました。
こちらがアリガトサンですわ~

ほんとにワンコが遊んでる姿はこちらも楽しいですよね。
だからついついワンコをランに連れて行きたくなるのでしょうか?

はなこ嬢をお天気キャスターに採用されて正解かと存じます。
だって天気予報が外れても誰も文句言えないですからね~♪

報復は若い娘にお天気キャスターに乗り換える為、
はなこ嬢を体よく卒業させた時に刺客が送られまつ。
[ 2009/08/25 14:26 ] [ 編集 ]
ミルクパパ&ママさんへ
こちらこそありがとうございました<(_ _)>

nanaは先天的に膝蓋骨脱臼だったんです。
2歳の時に手術を受けて完治しているのですが
ハイパーすぎる性格のせいで走りすぎて脚を痛めて安静中でした。
ミルクちゃんも手術が成功されて…本当に良かったです。

石けん、使って頂いてるんですね。
ご夫婦でつるつるお肌ですか~♪

また可愛いミルクちゃんと遊べるのを楽しみにしています(^^)
[ 2009/08/25 15:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
貴重な石けんm(__)mです、
美食なんかじゃございませんよ~
飼い主の事を考えて、好き嫌いの無い
「何でも食い」安上がりな亀吉です。
リズちゃんとnanaちゃんランを満喫してましたね
ランに行った甲斐があると言うもんですね
うらやましいです。
また、お会いできます日を楽しみにしてます。



[ 2009/08/25 16:12 ] [ 編集 ]
亀吉おかんさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました<(_ _)>
貴重なんて!?とんでもありませんです。
良かったら使ってやって下さいませ。

亀吉君のご飯はいつも凄いじゃないですか!
亀吉君を美食家と言わずして何を美食家と言うのでしょうか~。

確かに行った甲斐はありますが脚が悪い癖に
走るのが何より好きなので困ったものです。

こちらこそ~楽しみにしています♪
また是非遊んでください。。
[ 2009/08/25 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


