nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nanaづくしバーグ

暑さのため、nanaの食への我儘が増長している。

アレはいや。これなら食べるといった具合だが何分言葉で伝えてくれない。

じゃあこれならどーだ?と言った具合に手を替え品を替えるしかなく、

毎日色々工夫して食べて頂いている。

ここ数日は生食を受け付けないらしく今日はハンバーグを作らせて頂いた。


「nanaの為の7種類の野菜と七面鳥のバーグ」
バーグ
と、ナナで決めてみた。特に意味無し。



これはお気に召したらしく、険しい表情ではあるが平らげたnana。
完食
しかし翌日も同じメニューだと食べない(舌打ち)





こんな我儘な犬にしたのは他ならぬ飼主だったりする。



責任とります。。




スポンサーサイト
[ 2009/08/09 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです!!CREAです。
仕事が忙しくってずーっとブログを放置していましたが、やっと復活しました!

nanaちん、食欲落ちてるんですねー
ウチはいつもより増やしてるのに、
どんどん減っていく・・・いつものごとく
体重の増減がかなり激しいデスv-406
[ 2009/08/14 22:14 ] [ 編集 ]
CREAさんへ
お~っ!!久しぶりぢゃありませんか!
こないだ宝塚のランへ行ってきたんですけど、
「流依ハハとCREAさんどーしてるのかなぁ。」って
話してたんですよぉ。。

nanaは相変わらず夏に弱すぎて困ってます。
運動量が足りないし、冷蔵庫生活なので仕方無いんですけどね~
Louisちゃんは食べても減ってるんですかぁ…。
うーん。それはそれで心配なのですね(>_<)
[ 2009/08/16 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


