nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の二景

今年の夏はまたもや異常気象。

なんでも日照時間が短いらしい。

しっかし流依nanaにとっては十分すぎる位、暑い日々が続いている。


という訳で自宅のお庭で行水三昧な日々の流依君。


専用タライの中で気持ち良さげな流依君。
行水流依
完全風呂化…このままの状態で微動だにしないらしい。


ちなみにハハは庭の草刈りで汗だくだったそうな。。




さてnanaはと言えば、少ないフローリングスペースで毎日昼寝三昧な毎日。


もちろんエアコン24時間オン体制。
nana寝姿
浮いてる前足がチャームポイント。



今年の夏も無事に乗り切れますように。。





[ 2009/08/08 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
暑中お見舞い申し上げます。
うちもエアコン24時間体制v-8
引きこもりの毎日です。
nanaちゃん、浮いてる足が可愛いわv-238

運動不足で、母とはなこはメタボまっしぐらv-219
[ 2009/08/09 10:55 ] [ 編集 ]
じんママさんへ
暑中見舞いをご丁寧にありがとうございます<(_ _)>

はぁちゃんも冷蔵庫貯蔵状態ですか。
湿度も気温も高い関西の夏は危険ですし
引きこもりも仕方無いですよね。

足を浮かせた体勢でよく眠れるもんですよね(^^ゞ

涼しくなったらメタボもすぐに解消ですよっ(^^)v
[ 2009/08/09 20:39 ] [ 編集 ]
残暑お見舞い申し上げます。
ってまだまだ暑いですよね。
行水や昼寝は夏の必須避暑かも・・・・。
足あげスタイルは、ぷぅも一緒です(笑)
[ 2009/08/09 23:58 ] [ 編集 ]
ぷぅママさんへ
残暑見舞いをありがとうざいます<(_ _)>

全く…暑さの盛りは過ぎたと言っても暦の上だけで
まだまだこれからという暑さですね~(^_^;)

う~む。
確かに行水と昼寝は日本古来の正しい避暑方法でした(笑)
エアコンは別として(^_^;)

ぷぅ君も足上がってますか♪
あぁ。。ぷぅ君と会ってないなぁ。。(:_;)
[ 2009/08/10 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


