nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成さぼん・“ふらわー”

“ふらわー”
さぼん

青々とした緑の葉の中に咲く花をイメージしたデザイン石けん。


カオリンで色づけしたピンク色のドットを花に見立てて

ココアで茶色に色づけしたラインで枝を、

ベースのアボカドグリーンは葉をイメージして作りました。

画像ではきれいなアボカドグリーンがお伝えできないのが残念。



BO:オリーブ、アボカド(未精製)、スイートアーモンド、ココナッツ、パーム、パームカーネル、
  キャスター、マカダミアナッツ、シアバター

OP:ゴールデンホホバ、カオリン、ココア

EO:グレープフルーツ、ローズウッド、ユーカリレモン、レモングラス、ゼラニウム、ペパーミント、
   ティツリー、イランイラン1st、スイートオレンジ、ライム


FO:ローズ



(10%DC)  


7月11日解禁

  



[ 2009/07/21 23:00 ] さぼん | TB(-) | CM(4)
うわぁ~綺麗な石鹸v-237
なんか食べちゃいたいくらいですね。
主さま、いつでも試食v-236致しますよぉ~
[ 2009/07/23 11:01 ] [ 編集 ]
美!!

今度、教室一緒に連れて行ってください。
[ 2009/07/23 23:04 ] [ 編集 ]
じんママさんへ
ありがとうございます~<(_ _)>

一度味見してみましょうかね(嘘)
おっ!
じんママさん、モニターになって下さいますか♪♪
次回ご用意しておきますのでご覚悟を~(笑)

[ 2009/07/24 00:48 ] [ 編集 ]
七、小六のおかあちゃんさんへ
教室に行っちゃいますか~^m^


石けん作りは楽しいのでハマりますですよ~♪
[ 2009/07/24 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


