nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブヒブヒカートがやって来た

多くのフレンチオーナーの方々が所有されるペットカート。

「うちも必要だなぁ。」と思いつつなかなか買えずにいた。

でも今年の猛暑と2ブヒたちも中年になりつつある事を考え

やっぱり購入することを決心しネットで見つけたブヒブヒカート。

大きさ、色、デザイン、お値段全てが気に入り早速注文するも

残念ながら欠品で入荷待ちだった。

そのブヒブヒカートが昨日届き、「早速おでかけじゃ~!」と

行きたいところだったけど今日の暑さじゃさすがに無理。

という訳でわが家の事務所で試乗会を開催する事にしました。

ホームセンターのカートに乗り慣れているためか2ブヒ達は

おとなしく仲良く乗っていて結構楽しそう。。。






しかし事件は私が日よけを下ろしてみたのが原因で起こった。
不思議犬流依君がカートの日よけに何故かキレて「フガーッ」と
ガブガブ噛んでやっつけはじめた。(なんで???)
おNEWのブヒブヒカートには流依君の歯形がくっきり・・・。

流依君の行為に激怒した流依ハハは流依君を応接室に隔離。
しばらくして心配になった私が流依君の様子を見に行ってみると
ソファーで寛ぐ流依君の姿がっ!しかも笑顔だっ!
ふぅ。デルモ犬はさすが大物だじぇい。

反省の色の無い流依君と流依ハハとの説教会が始まったら
なぜだかなーんもしてないnanaも連帯責任感からか参加。
説教会なのに流依君と一緒だとなんだか楽しそうだ(謎)
よかったねnana・・・・。

ハハがマヂで怒っていると判断した流依君、流依ハハに
「おかあしゃん。僕とっても反省していますな。」と謝罪。
この可愛さには流依ハハも「ヨシヨシ。」と一件落着。
でもさお二人さん、このカート私が買ったんですけどぉ・・・。

流依ハハは2ブヒをカートに乗せて電車体験させたいと言い出しました。
でも流依ハハは「うちはカートは要らんよ。」と購入には反対でした。
B型の物忘れの早さと方向変換の早さには憧れさえ感じる私。
そんな私は物事が忘れられない執念深い典型的A型人間。
しかしA型はB型に振り回される運命の持ち主。
きっと電車には乗ることになるに決まってる。
その時の珍道中はまたここでご報告します。
スポンサーサイト
[ 2006/08/26 14:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


