nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲増進剤?

我家で食事を食べるのが大好きな流依君は・・・

なぜか夕飯時になるとnana家に現れる。

流依君と食事をする時はかなり流依君を意識するnana。

流依君と一緒に食事の時は秒殺喰いなnana。

生存競争は何よりの食欲増進剤となるようだ。




流依君の食事の進捗具合を確認中のチラ見nanaと、
流依くんと夕飯
方や流依君は食事に夢中。

食器に顔を突っ込んでドンドン前進してしまう勢い。



ちなみに流依君は今までご飯を残した事は無いらしい。


今日の流依君画像は黒い塊なので特別に・・・



トム♪トムトム♪ニャーゴ♪♪な流依君。
TOM流依

あぁ。男の子も可愛いなぁ。。


スポンサーサイト
[ 2009/07/10 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
nanaちゃん、流依くんがいると食欲が↑になるんですね。可愛い。。
多頭だとある意味戦いのようで、KGはガツガツばかりです。
夏の間は毎日流依くんが来てくれるといいですね♪
トムに変身している流依くん、いい笑顔。
nanaちゃんにはジェリーに変身してほしいです。
[ 2009/07/12 02:10 ] [ 編集 ]
なちこさんへ
こんばんは♪
ワンコも人間も食事は誰かと食べる方が断然美味しいのでしょうね~。
KG君達がガツガツなのはなちこさんのご飯が美味しいからですよ。
頭のいいジェリーはnanaでは役不足です~(>_<)

なちこさん、元気出して下さいね!
[ 2009/07/13 00:11 ] [ 編集 ]
nanaちゃんは異性の友達が身近におるから楽しそうですな~v-91

私もワンコは♂しか飼った事ないから〔大昔はダルメシアンの♂が居ました〕女の子は良くわからんねんけど、男の子はホンマ可愛いですよ~~v-238
会社の後輩がフレンチの女の子を飼ってて、全く手がかからんからもうひとりフレンチを迎えるらしいねんけど、旦那さんが「俺は絶対♀。フレンチの♂は乱暴で悪い奴が多い!!」って〔笑〕
後輩は「私は男の子を飼ってみたい」って言うてますねんけど・・・・。
女の子はやっぱり育て易いんすかね~
[ 2009/07/13 22:31 ] [ 編集 ]
うたやんさんへ
そうなんですよ~
nanaは流依のお陰で毎日楽しく過ごさせて貰ってます。
(流依はちょっと迷惑そうですけど・笑)

うたやんさんはダルメシアンとも暮らした事があるんですね!
モンちゃんと白黒繋がりですね♪
やっぱし男の子は可愛いですか!!
流依は珍獣なのですけど、優しいと思います。
男の子って甘っタレでマザコンちっくな感じがします。
女の子は賢くてアッサリしてます~。
これって人間の子供と特徴がそっくりですよね。

後輩さんご夫婦の話、面白いです。
たまに興奮してどうしようもない♂を見かけますもんね。
ちなみに我家と流依家では「フレンチの♀は怖い子が多い。」
と言う見解となっております~。
宜しければお伝え下さい<(_ _)>

[ 2009/07/14 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


