nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍獣化する原因は…

流依君が流依姉を連れてやって来た。


いつものようにnanは流依君にさんざん絡んだ挙句、

流依君を放置プレイにし、ばぁやの部屋に仮眠を取りに行ったようだ・・・。



ほっと一息ついた流依君はフローリングの床に何かのシミを見つけたようだ。
見る。






何かのシミを一心に見つめる流依君。
じっと見る。
その真剣な眼差しは何かに憑りつかれているとしか思えない。



そしてな何かのシミを味わう流依君。


エクソシスト並みに目がイッてしまっているダミアンな流依君。
ダミアン流依君
美女の生血?は相当美味いようだ。



しかしすぐに流依姉に見咎められ、制止されてしまう。
やめるですな
この後珍獣化し、ギャオギャオ鳴く流依君であった。



ちなみに…このシミの正体は残念ながら


昨夜の夕飯のおかずの「芋の煮っ転がしの汁」かと思われる。


流依君を珍獣化させるのは本当にちっちゃな物だったりする。



流依君、いっつもこんな感じです。



[ 2009/05/15 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
その小さな物が
どうしても、
気になるだけなんですよね
[ 2009/05/22 00:35 ] [ 編集 ]
亀吉おかんさんへ
そうみたいです。。

nanaはかなり分かりやすいがキレやすい直情型。
一方の流依は複雑怪奇な珍獣型。
同犬種でなぜこうも違うのだろうかと思ってしまいます。

しかし流依nanaは仲良しで
家族もどちらも可愛いので…不思議なことです(笑)
[ 2009/05/22 10:45 ] [ 編集 ]
流依くんの気持ちや行動がよーくわかります!
うちにも珍獣がいますので。(^-^ )
ちっちゃなものでも珍獣にとってはとても
大事なようです。
流依くん~頑張れ~!!
[ 2009/05/22 12:08 ] [ 編集 ]
なちこさんへ
わかって頂けますか♪
なちこさんはやっぱり凄いっす!

珍獣は輪ゴムやちっちゃな綿埃でも全力で守りますね~。

流依の行動はnanaでも摩訶不思議と思ってしまうようです...
普段は温厚な従兄妹のお兄ちゃんな流依なので…。

「珍獣化さえなければ…。」と思ってしまいますが、
これも流依なのですから受け入れてやらねばいけませんね。。

[ 2009/05/22 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


