nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒がり?nana

暑さに弱いフレンチブル。

その中でもnanaは特に暑さに弱い。


昨日から突如やって来た夏日にかなり辛そうだ。

「せめて・・・。」と思い、扇風機を出してみた。

だが老人2人を抱える我家は用心深い。

急な冷え込みにも対応出来るように念の為、

ファンヒーターはまだまだ出したままだ。

という訳で我家は季節感が全くない風景となった。



nanaの反応はと言えば・・・



なぜか、ファンヒーターの前で尻をあぶる格好で眠り始めた。
暑いのか?
もちろんスイッチはOFF。



「暑いとか寒いとか言う事よりもファンヒーターが好き。」


それしか理由が思い付かない。。




[ 2009/05/12 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
なるほど!!
うちも着いてないヒーターの前に座ります。
そうか・・・
ヒーターが好きなんだ!!

恐ろしきフレンチブル・・・・・
好きな電化製品があるなんて・・・・!!!!
[ 2009/05/14 01:08 ] [ 編集 ]
nanaちゃーん。
好きな家電はヒーターなのですね。
何とも可愛いです。
こちらでは日中巨大扇風機の出番があるほどです。
気温差があるので体を冷やし過ぎないように気をつけてねー
nanaちゃん♪
寝顔も可愛いっ。おばちゃんはスリスリしたいです。
[ 2009/05/14 01:54 ] [ 編集 ]
七、小六のおかあちゃんさんへ
こんばんは~。
先日はありがとうございました<(_ _)>

おぉ、やっぱり七ちゃんもコロちゃんも座りますか♪
nanaは秋になってヒーターが出て来ると速攻、前を陣取りますよ~。
nana的には一年中一緒に居たいんでしょうね(笑)
[ 2009/05/14 21:40 ] [ 編集 ]
なちこさんへ
nanaはヒーターが大好きなようです。
もしかしたら私よりもヒーターが好きかもしれませんです(笑)

熊本は昼夜の寒暖の差がとても大きいのですね~
nanaは不安定な気温もなちこさんのもこすもに守られて
健やかに過ごしています。
いつもありがとうございます<(_ _)>

こたちんとnana…
寝顔が歌舞伎なところも似てますね^m^
[ 2009/05/14 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


