nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえり

nanaの夕方散歩は、じぃや・ばぁやの担当。

ばぁやは腰の具合がまだ悪いのに無理してnana散歩には行く。



夕方散歩から戻った戻った三人をnana部屋から眺める。
okaeri





両親はnanaと散歩に行くようになって犬友達もでき、

ご近所の知り合いも増えて夕方散歩が毎日の楽しみとなったようだ。



「家庭犬を飼う」事に大反対だった両親…

しかし現在となってはnanaは両親にとって大事な孫ブヒ。。




さてと、“三人”が帰って来たし…


夕飯だーっ!


スポンサーサイト
[ 2009/05/11 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
3ショットいいですね~♪
ひまわりnanaちゃんが皆の心を掴んじゃうんですよね。
nana主さん、体調はいかがですか?
[ 2009/05/12 11:24 ] [ 編集 ]
なちこさんへ
こんばんは~。

nanaは私と歩く時には遠慮なく引っ張るくせに、
両親と散歩の時は「良い子」で歩いているそうです~
老いた両親に気遣いを見せるnanaは
実の娘の私なんかよりず~っと可愛いようです(笑)



いつも私の事まで気にかけて下さって
ありがとうございます<(_ _)>
薬はたんまり飲んでますが私は元気に過ごしています。


こたちんも随分落ち着かれましたね~♪
こたちんの笑顔が戻って嬉しい限りです
よかった。ほんとによかった。。(T_T)

[ 2009/05/13 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


