nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近頃のnana的ブーム

以前から興味があった骨付きラム肉を購入。

nanaも気に入ってるようなのでnanaの朝食の

新しいレパートリーの仲間入りとなった。

骨付きなので「丸呑みしたらどうしよう。」という不安が

あったけどnanaは少しずつ噛み砕き上手に食べてる。

でもこれを食べるのはなぜかマットの上。

なので骨を与える時には必ずマットにタオルを敷いてスタンバイ。

それにしても生骨を食べてる時のnanaの顔、なんだかすごく恐い。。。









na「うへへ」

今のnana的ブームのおやつはキッチンドッグの『姫鱈のジャーキー』。
これも最初「骨が喉に引っかからないかなぁ。」と
心配だったけどすっごくおいしそうにバリバリ喰ってる。
これを食べてる時は長ーいお顔の『モアイ顔』。
目もいっちゃってるね・・・。



na「うみゃ~。」














最後は流依ハハからもらったワンコ用ゼリーを凍らせたシャーベット。
もうとっくに食べ終わった流依君がジトーとした目で見守る中、
流依ハハに持ってもらって真剣顔でペロペロ。
でもよ~く見るとシャーベットのケース中にnanaの舌が・・・。
底に残ったシャーベットを取ろうとしてるんだろうけど、
珍しくうまいもんに変な顔しないと思ったら『カメレオンnana』に・・・。
キモいよ・・・nana。



na「もうちょっと
もうちょっと。」













好物が増えた一方nanaが食べなくなったものも。
それは冷蔵庫に入れておいた茹で野菜や芋類。
どちらも茹でたてだったら食べる。
贅沢犬nanaが食べなくなった冷蔵庫のブロッコリーや
お芋は天ぷらにされ私の弁当に入ってた・・・。
まぁいいんだけどね美味しかったし・・・。
[ 2006/08/24 14:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


