nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流依君も夏支度?

流依ハハから画像を貰った。


どうやらnanaに続き?流依君も夏の準備を始めたようだ。


またもやnanaばぁや自慢のクレマチスとコーディネートばっちりの


「祭り男」な流依君。
流依withクレマチス
さすがストイックなデルモ妄想犬・流依君。ポージングも完璧。


数ヵ月後にはねじり鉢巻をして皆さんにお目見えする事となりそうだ。





その時はどうぞ宜しくお願い致します。。







スポンサーサイト
[ 2009/04/24 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(7)
コメント入りません・・・
[ 2009/04/25 06:39 ] [ 編集 ]
何度もすみません。
入りました!!

昨日は色々ありがとうございました♪
ナナちゃん可愛いですね♪
ママの足の間からの要求うまくいったかなぁ?

またうちの子と遊んであげてください!!
[ 2009/04/25 06:42 ] [ 編集 ]
ゴルゴ十一ママさんへ
こんばんは♪
昨日はありがとうございました!
ゴルゴくんと十一くんは可愛すぎました~
羨ましいです。

nanaはノーリードになるとお友達とも遊ぶんですが
リードがあると感じが悪い女なんです。
帰りたがって申し訳ありませんでした<(_ _)>
今日も「お腹空いた~。」って私の脚に挟まってました(笑)

ゴルゴくんの事…ご心配ですね。
落ち着かれたらまたゆっくり遊んで下さいね。

[ 2009/04/25 22:37 ] [ 編集 ]
ゴルゴ十一ママさん発見♪
まさかご対面~の運びになったのでしょうか。
羨ましい!!

nana主さん、nanaちゃんはいかがですか?
流依くんのこのお写真、モデルさんそのものですね。
似合い過ぎです。
お面も斜め掛けにしてほしくなります。
夏も楽しみですね!
[ 2009/04/26 18:04 ] [ 編集 ]
なちこさんへ
なちこさんや亀吉おかんさんを通じたご縁で
ゴルゴ十一ママさんとご対面~♪(笑)の運びとなりました。
しかーし残念ながら、30分ほどの立ち話程度でした~。

nanaは安静が効いたのか?脚を上げることもなくなり、
よい感じで過ごしております。
なちこさんのおっしゃる通り、「あんよ安静週間」を
取り入れながらの生活にしてゆこうと思っています。
もうすっかり中年女ですしねっ!

この流依にお面を斜め掛けっ!?
なちこさん、なんという事を!
姉は小さなお面を探しまくるでしょう…間違いなく...。

こたちんのヘソ天拝見してホッとしました~♪
こたちんの手術旅行も拝読しました。
なちこさん、スゴイです。良く頑張られました。
私はnanaにあれだけの事はしてやれる自信はありません。
KG君はなちこさんのようなママさんがいて本当に幸せですね。

[ 2009/04/26 22:30 ] [ 編集 ]
nanaちゃん

e-243お誕生日おめでとう!e-243

その後、足の具合はどうですか?
早く良くなって又、ハイパーな走りを見せて
くださいねv-22
あんこさんもめげずに足筋鍛えています!
また一緒に、先頭争いがしたいと
あんこさんが申しておりますので
今後ともよろしくねっv-344
[ 2009/04/27 00:14 ] [ 編集 ]
あんこの飼い主(お嫁)さんへ
ありがとうございます♪
nana…5歳を迎えることが出来ました~

脚の方は、安静が効いたのか?
上げることがなくなりました。

とは言えまだ安静は継続中で…
ハイパーnanaに戻れる日はまだ少し先になりそうです。。
でもあんこちゃんにまだ先頭は譲れないとnanaが申しておりますので(笑)
nanaとその飼主も日夜?頑張りますよ~ん♪♪
また宜しくお願い致します<(_ _)>

お!そうそうnanaのかかりつけの先生が
あんこちゃんの事、気にしておられましたよ。
[ 2009/04/27 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


