nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴンちゃん来訪

夜・・・ご近所ブヒのゴンちゃんが遊びに来てくれた。

なのに。。

なのにnanaってば露骨に嫌な顔・・・。
gonn&nana
顔まで背けている。感じワルッ!

どうやら寝てるとこを起こして連れて下りたのが気に入らなかったらしい。





こんな可愛いお洋服まで頂いたのに・・・。
ohana nana
お花nana。



ゴンちゃん、ユキちゃん、ユウちゃんゴメンでした~<(_ _)>


[ 2009/04/17 19:41 ] 日常 | TB(-) | CM(6)
nanaちゃん元気そうですね~

流依くん!カツラちょっと笑ってしまいましたよ~
[ 2009/04/20 13:20 ] [ 編集 ]
kin&fuuままさんへ
こんばんは!
ご無沙汰しております。。

nanaは元気にしておりますよ~

流依のカツラ姿、笑って頂いて幸いです♪
[ 2009/04/20 23:03 ] [ 編集 ]
nanaちゃん&主さん、お元気ですか?
ゴンちゃんねぇちゃんから、素敵なプレゼントをもらいましたね♪
nanaちゃんの無愛想な表情も笑っちゃいました~!

それより、流依君のカツラ画はもっと笑わせて頂きましたぁ。記念に1枚戴きま~す(爆)
[ 2009/04/22 23:21 ] [ 編集 ]
ぷぅ@ハートテールさんへ
こんばんは~♪
ご無沙汰しておりますぅ。。
はいっ!なんとか2匹とも生存しております(笑)

そうなんです~素敵なプレゼントを頂いたと言うに…
全くもう無愛想で。。。
もう少し大人になって貰いたいのもです。

カツラ流依を記念にっ!?
魔除けに?
どうぞどうぞ~お持ち帰り下さい~♪♪


[ 2009/04/22 23:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりにコメントさせて頂きまっすv-22v-352
e-420お花e-397nanaちゃんe-420大変ラブリーですぅ~e-455e-266
流依ちゃんのカツラ姿もグーe-287ですなぁっe-2e-2
[ 2009/04/23 00:08 ] [ 編集 ]
ゴン主。さんへ
先日はどうもありがとうございました~。

画像提供までして貰ったのにnanaってば
本当に無愛想でどーもスイマセンでしたっ<(_ _)>


流依nana、それぞれの持ち味を気に入って頂けて良かったです~♪
[ 2009/04/23 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


