nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も流依君ネタ

流依ハハが流依君を連れ、近所の美容院へ行って来たらしい。

流行の『サロン』ではなく、『美容院』だ。



『美容院』の顧客はご近所のおばさま~おばぁさま世代が多く…

今流行りの女性用部分カツラを販売しているらしい。

そのサンプルを発見したらしい流依ハハ。

被りものが大好きな流依ハハが放っておく筈もなく。。

拝借して、試着させてもらったようだ。

もちろん、流依君に・・・。


夕飯を食べていた飼主にこのような画像が携帯に送られてきた。


ちょっと引いた正面からと・・・
katura



アップの正面。
appu


と・・・


ご丁寧に横からのショットも・・・。
yokokatura



かなり欲しかったらしく、真剣に購入を検討したらしい…


しかし販売価格¥37,000-と聞き、


さすがの流依ハハも手が出せなかったようだ。



それにしても

人間用の部分カツラを犬に試着させてくれと頼み、購入を考える客・・・

犬の試着に応じて相手をしてくれる美容院・・・



こんな事でいいのだろうか!?




・・・まぁいいっかぁ。。










スポンサーサイト
[ 2009/04/16 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(6)
w((´ω`))wワオッ!!w((´ω`))wワオッ!!
我が家は大笑いしましたよぉ~
はなこが笑い声に、これまたw((´ω`))wワオッ!!

流依ハハさん、流依チチに言って、買ってもらいましょ。
たぶん却下されると思いますv-8

それにしても、とってもお似合いの流依くんは素敵v-238
[ 2009/04/17 23:01 ] [ 編集 ]
ギャハハハハ~~~
流依くん、似合っているわあ。
部分カツラ、うちの物置にあるのを見つけました。
昔、母が買ってたらしい。(つけているのをみたことない)
こっそり出してリズにつけて遊んでました。
しかし、リズさんは暴れる暴れる。

nanaちゃん、じっくりと焦らずに治してくださいね。
[ 2009/04/18 22:32 ] [ 編集 ]
じんママさんへ
ウケていただけましたか~♪
はぁちゃんもワオッと!?
こんなオッサン人、いそうですよね~♪

はい。100%却下されると思います(笑)

じんママmさんに「素敵」なんて言って頂くと
『究極のナル男・流依』が調子に乗り、
流依ハハが笑かそうと次の手を考えてきますので
くれぐれもご注意くださいね~ん。
[ 2009/04/19 00:25 ] [ 編集 ]
ハハルアさんへ
なんだか妙に似合ってますでしょ~♪

ハハルアさんもリズちゃんに部分カツラを被せて遊んでおられた?
むふふ~。同い年コンビで同じ行動を…(笑)
あ、ヤバイ。歳の話は刺客が送られまつね?

しかしリズちゃんは暴れてましたか。
それが普通のワンコの反応かと存じます。
流依は何と言うか、『ナルシストな珍獣』なので。

そう言えば、nanaばぁやも部分カツラを持ってました。
今度はこっそりnanaに…ケッケッケ~♪

ありがとうございます<(_ _)>
これからオフシーズンになりますし、ゆっくりさせようと思ってます。
また、良くなったら遊んでやって下さい。。


[ 2009/04/19 00:38 ] [ 編集 ]
37,000円は高いですわぁ~

オフシーズン、夏眠です 
[ 2009/04/19 23:40 ] [ 編集 ]
亀吉おかんさんへ
こんにちは~

そー言えば・・・
おかんさんも、カツラフリークでしたねっ!
ブヒ用としては37,000円は高すぎですね(笑)

なるほど!
ブヒ族は冬眠でなく夏眠ですか!!
おかんさん、お上手~♪

[ 2009/04/21 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


