nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜視察

nanaが自由運動を禁じられて以来、

飼主が一番頭を悩ませているのが朝散歩の行先。

nanaは「飼主との朝散歩=グランドで遊べる時間」と思っている。

飼主と共にグランド付近に行くと、無理矢理グランドへ引っ張って行ってしまうのだ。



なので…朝練していたグランド近辺へは極力避けるようにしている。



今日は数少ない散歩コースからnana家近辺の桜並木コースを選択。



週末はお花見の人々でごったがえすであろう桜並木。
白
残念ながらまだ咲き始めたばかり。ちょっと寂しい感じ。



花見の後は


児童公園の遊具によじ登り・・・



ちょっとキリッとしてみたり
遊具




かなり変な顔もしてみたり
ブサイク




その後、、



遊具から降りてクンクンしてみたりしたが・・・
ニホヒ


結局いつもの笑顔は出ずじまい。




明日はちょっとだけ遠征してみようかなっ。


スポンサーサイト
[ 2009/04/03 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
nana主さん!nanaちゃん!
お久しぶりです(*^-^)

nana主さんお身体大丈夫ですか?
nanaちゃんの脚も心配です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

自由運動が禁止はつらいですね・・・
脚に負担のないよう楽しい散歩が
できれば良いですね!



[ 2009/04/05 01:03 ] [ 編集 ]
バディままさんへ
ご無沙汰しておりやす~<(_ _)>

バディ家こそ大変だったようですが大丈夫ですか?
とっても気になっていたんですが、、、

nanaも私もパワーは若干ダウンしていますが元気にしてますよ~。
今日のお花見でお会いできるのを楽しみにしてたんですが、残念です。。
ばーば様にも宜しくお伝え下さいね。

脚の負担にならず筋肉を維持できる楽しい散歩ができればいいんですけど、
自宅周辺ではnanaは面白くないようなので(-_-;)なかなか大変ですが頑張りや~す。
[ 2009/04/05 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


