nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流依君5歳

今日はnanaのいとしい王子様、流依君のお誕生日。
流依くん
めでたく、御年5歳。




ところで・・・

「流依君のお誕生日なのになぜnana家で誕生日会を催すのか?」と

不審に思う方が居られるかもしれないが・・・

れっきとした理由がある。

それは、、

流依家が古い日本家屋なため、なにぶん暗い。

よってブリンドルな流依君が画像に写らないのだ。

主役が写っていない画像のブログ・・・確かに致命的である。




話を元に戻し、流依君の誕生日会。


今年の流依王子の誕生日会は世界的な不況の影響を受けてか?

自粛ムード。

特にプレゼントも無く、流依ハハ手作りの食事でお祝いするだけとなった。



お誕生日会の招待客は今年も、もちろんnana。


「主賓よりも派手なのは如何なものか…。」との流依ハハからの苦情は敢えて無視。
nanaはフォーマルなドレスはこれ1着しか持っていない。
流依nana
ところでnanaが浮かない顔をしているのはもちろん「早く食べたい。」から。



要求の証…「ムキーッ!!!」が冴えわたるnana。
nana
ちなみにサーモントロ・有機野菜のトッピングが私からのプレゼント。



写真撮影後・・・



やっとご歓談は無しの会食タイムとなった。
ヨシ!




流依王子、感激の涙?
流依くん必死
感激のあまり思わずこぼしてしまう。




nanaに至っては・・・
nanaも必死
飼主、ノーコメント。




見ていられなくなった、nanaばぁやが必死で皿に戻す。
戻す



ふと流依王子の方を見ると流依ハハが必死で戻していた。
流依くんも戻す


そら、、食べにくいよね。。


最後は王子もこんな状態に・・・。
流依君ズルッ



何はともあれ、、流依君お誕生日おめでとう。


流依君が無事に5歳を迎えられたこと・・・


nanaと共にとても嬉しく思っています。


これからもどうか末長く健やかに。


そしてnanaと仲良くしてやってね。

[ 2009/03/16 23:00 ] その他 | TB(-) | CM(2)
おぉぉぉ~お見事な食べっぷりv-10
五歳になっても、永遠の三歳児v-237

流依王子さま、これからも元気で健やかにv-238


nanaちゃんの素敵なドレス姿、可愛いわぁ~
あのフリフリ・ドレスですね。


明るいおうちで暮らすって・・・ブリンドルには必須ですねv-7
[ 2009/03/29 22:35 ] [ 編集 ]
じんママさんへ
エライことになってしまっていました~(笑)
全く、、永遠に三歳児ですね!
でもそこがまた可愛いかったりしますね。

そうそう、あのフリフリドレスですよ~
はぁちゃんもとってもお似合いでしたよ♪


流依ハハは家で流依を上下逆に抱っこしていた事があったそうです。
家が暗いのが原因か?流依ハハの天然が原因か?
謎でありますが…(笑)
[ 2009/03/29 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


