nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蜜柑ボール2号見参

今日は蜜柑ボール2号のお披露目朝練。

蜜柑ボール2号の出現により

いきなり興奮のるつぼとなってしまったnana。


飼主の制止も聞く耳持たず、いきなり2号に襲いかかる…。
2号見参
お目出度い席だと言うのにこの形相。




2号との記念写真撮影も失敗。
2号見参
こんな写真ばっか…。


兎に角、気に入ったという事で「まぁいいかぁ。」とする適当な飼主。


nanaのるつぼ状態の中、朝練もままならないのでボンヤリしてると…



朝グランドのお友達、アイちゃんが華麗にご登場~♪
アイちゃん登場


昨日の夕方も散歩に行けなかった欲求不満nana。

この際2号と飼主は放っといてアイちゃんと暴走することにしたらしい。


よぉく見るとボールキラーのドーベルマン・ラリー君も居た。
暴走中~
3頭で仲良く暴走。


この様子を見た飼主、

そそくさと2号を袋に収納。

2号はボール本体の代金600円の他、

ずぶ濡れになった飼主のコートのクリーニング代1200円(見込)と

たかがボールと言えども結構コストがかかっている。

デビューした日に秒殺される訳にはいかない。



そんな飼主のセコイ思いに全く気付く筈もないnanaは笑顔でご帰還。
nana
スッキリ笑顔。


という事で…


最後にようやくnanaと2号との記念撮影成功。
よろすく
2号の長寿を願う・・・。



スポンサーサイト
[ 2009/03/04 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
をを~っ。2号登場ですね!
嬉しそうな笑顔。nanaちゃんはこのボールが大好きなんですね!お友達とも一緒に遊べて、ちゃんとママのところに戻ってくるnanaちゃん。
行ったきりサヨオナラなおこちんに指導してやって欲しいです。
[ 2009/03/11 01:04 ] [ 編集 ]
なちこさんへ
はい~2号がデビュー致しました!

かなり気に入ってるようで昇天させる気マンマンです(笑)

こたちんにご指導なんて、とんでもないっ!!
友達と遊んでいる時は、いくら呼んでも
「無っ視~♪」な時もありますよ~~~

でもま、こたちんにしろ、nanaにしろ、やんちゃな子は
面白くて可愛いもんですね。。

[ 2009/03/12 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


