nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮ボール

蜜柑ボールは無くともグランド朝練はサボれない

nanaと私のオバちゃんサッカー部。



今朝は空気が抜けて、いい感じになった?サッカーボール?で練習。
はっきょい
こんなボールでもかなり真剣な熱血部員nana。




空気が抜けて噛めるので運搬可能。
運搬中1
部員の顔が見えない。




ので…念のため。
運搬中2
今日は蹴ったボールを部員が持ち帰ってくれるので、主将の飼主はラク。





空気が抜けたボールを蹴るのは大変で、膝が痛くなったけど
にっこり
部員のこんな笑顔を見ると主将は大満足。




今日も会社の帰りにチャリを飛ばし・・・

「nanaの為ならエンヤコーラ♪」とボールを買いに行って来た。

冷たい雨の土砂降りだったので傘をさしてもずぶ濡れとなった。

でもその甲斐あって、無事に蜜柑ボール2号を入手。

nana、喜ぶだろうなぁ。。



明日の朝には雨が上がりますように。


スポンサーサイト
[ 2009/03/03 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
良い笑顔ですね~!!
nanaちゃん、自分のお顔が見えなくなるボールでも
うんしょうんしょ運んでくるなんてカワイイッ。
密柑ボール2号、早々にgetなさるnana主さんの
愛情・・・・さすがです。
[ 2009/03/05 19:06 ] [ 編集 ]
なちこさんへ
いつもありがとうございます。
こたちんの全開笑顔も素敵ですよ~♪

nanaがボールを運ぶ姿は応援したくなってしまいました。
こんな姿や笑顔が私の朝の栄養です(笑)

蜜柑ボール無しでは朝練はやっぱり朝練は盛り上がりませんので…
がんばりましたっ!


[ 2009/03/06 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


