nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のグランド

今週は朝から雨がしっかり降っている日が多く、

朝練できたのが少なかった今週。


雨が降っていない朝でもコンディションはあまり良くなく・・・


水はけが良いグランドでも水溜まりが高い確率で見られた。
nana通信 002
蜜柑ボールを水溜まりからレスキュー中のnana。

この日は残念ながらこんな風景ばかり。



けれど・・・

雨が降っていない日は思いっきり遊んだ。
nana通信 004
ピンボケでもnanaが笑っているのは明らか。




捕まえては噛むのがnana流。
nana通信 012
野獣化中のnana。



次は「何か」見つけたらしいnana。
nana通信 009



「何か」が突然フレームイン。
nana通信 013



「何か」はグランド友達のアイちゃんだった。
nana通信 014
この後グランド爆走族となったアイちゃんとnana。


この季節の雨は草木にとっては、とても大事。

でも…

やはりnanaとグランド朝練したい飼主。



来週はもう少しお天気の日が多くなりますように。

[ 2009/02/27 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


