nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱじゃモコnana

夜寝る時もパジャマ着用のnana。

飼主やばぁやの布団で一緒に眠るnana。

パジャマは抜け毛の防止にも役立つ。



しかしnanaにパジャマを着せる一番の目的は防寒。

夜中でも外の物音に敏感に反応するnanaは寒くても走り回る。

nanaに風邪などひかれては困る。

という訳で毎晩パジャマに着替えさせている。




先日nanaの為に最高級パジャマを作って頂いた。
pajyamoko
このパジャマを着てまどろむnanaは飼主にはお姫様のように見える。




素晴らしい肌触りのお姫様のパジャマに頬ずりする飼主は…



首が伸びきったユニクロを着て眠っている。



スポンサーサイト
[ 2009/02/24 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
nanaちゃーん!
ねむねむ中ですね!?
すりすりしたくなりますっ。
ご愛用くださりありがとうございます!
私も普段着はユニクロで、今はアンダーウエアの
ヒートテック(ブラック)一枚。
江頭かもじもじくんのような格好で書いています。
[ 2009/02/26 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ピンクのパジャマちゃんとっても気持ちよさそうですね。
nana姫様はいい夢を見てそうです~☆

さて、のあの避妊手術ですがウチもリンパ液が溜まりました。
(水が溜まると同じ様な感じだと思います)
で、落ち着いたと思ったら突発性のアレルギーになり
少し心配しましたが元気に回復しました。
nana主様が手術後水が溜まったと教えて下さって
いたお陰でお腹がぽっこりした時、
以外と冷静に対応できました。ありがとうございました。
スッキリ回復してからご報告しようと思っていたの
でこんなに遅くなり申し訳ございません。m(__)m

以前に「もっともっと愛おしくなりますよ」とコメントに頂いて
たのですが、頼りない飼い主を慕ってくれて色んな事を
乗り越えてくれる仔にそう感じます。
[ 2009/02/27 00:00 ] [ 編集 ]
なちこさんへ
こんにちは。
この度は素敵なパジャもこをありがとうございました。
でも、もっと欲しくなってしまった貪欲なワタシです。

なちこさんもユニクラー姿ですか?
KG君はnanaとなちこさんはワタシとお揃なのですね♪
うれちい。。
でもなちこさんのもじもじシャツは首が伸びてないんです
きっと...。

それはそうと水害、大丈夫でしたか?
ニュースで見て気になってました。
アレは海近辺だけなのでしょうか?
[ 2009/02/27 13:13 ] [ 編集 ]
いのこさんへ
こんにちは~
うふふ。そうですね♪
nanaはきっとオヤツの夢を見ていると思います~
走っている夢を見ているときは脚が動いてるんですよ
nanaと暮らして犬も夢を見ているのを知りました。

のあちゃん、大変でしたね。
実はブログで拝見していました。
私も落ち着かれたら書き込みさせていただこうと思ってたんです。
でも完治されてよかったです。
私もホッとしました。
フレンチはどうしても弱いので
一度悪くなるとドンドンと良くない連鎖が始まったりするので心配でした。

全く、、この可愛さは何なのでしょう。。
のあちゃんは優しいママさんとパパさんに愛されて幸せですね。

[ 2009/02/27 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


